【速報】プロブロガー「イケダハヤト」に紹介された件www

ありんどイケハヤ
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/
ありんどイケハヤ

アクセス数が激増!原因はやはり・・・

朝起きてサイトを見て驚愕しました。

昨日まで鳴かず飛ばずだったアクセス数が激増w

一体何があったんだ!?

 

ダッシュボード_‹_ありんど高知_—_WordPress

 

いえ、実はもうこのアクセス数を見た瞬間に気づきました。
犯人はあの人しかありません。

まだ東京で消耗してるの?

高知の名所&ブログ記事を地図にまとめ!「ありんど高知」が面白い : まだ東京で消耗してるの?

高知県民の方はぜひ。これはいいですねー。ありんど高知高知の名所が地図に!「ありんど高知」は高知の穴場を発掘するローカルメディア。高知経済新聞、土佐メディアと並んで期待したい新興メディアです。このサイトが特徴的なのは、「ありんどまっぷ」という地

www.ikedahayato.com

朝にプロブロガーの「イケダハヤト」さんに取り上げられていました。

いろいろと思うことはありますが、

とりあえず一言

 

 

 
はえーよΣ(゚д゚lll)www

 

 

だって、まだ公開して 数日ですよ?

特にイケダさんには「記事コンテンツが溜まってから紹介してもらおう」
ってメンバーで決めたのでまだ伝えてないですし、

ありんどまっぷに至ってはまだテストサーバーでの稼働だし・・・

なにより、Googleにもまだインデックスされてないし、SNSでの宣伝もまだ・・・・

 

 

ん・・・?

写真 2015-01-23 11 18 40

 

 

あれ?(´゚д゚`)

 

写真 2015-01-23 11 18 54

 

お前かーー!!!Σ(゚д゚;)

 

miya
ミヤ
高知空き家活用団体(仮)代表。
純粋の地元民として、若者を呼び込むプロジェクト”充電ハウス”を進行中。
消耗せずに充電する生き方をおもしろたのしく発信している。

トップ画像の裏話

そんなわけで期せずして、このありんど高知が日の目を浴びることとなりました。

まさかもう取り上げてもらえるなんて思っていなかったので、今のトップ画像のこれ

nugimasu透過

これもとりあえずの間に合わせで作った、ネタ画像だったりするんですよね(笑

なにを隠そうこの僕が作りました(笑

知らぬ間に全国デビューを果たした、今は亡き(死んでいない)おーかわくんも本望だと思いますw

ありんど高知では高知の面白い情報を発信!

ありんど高知公開挨拶にも書かせていただきましたが、このありんど高知では高知の面白い情報を発信していきます。

ありんど高知の目玉のありんどマップ

b362137a
イケダさんのブログでも紹介されたように、ありんどまっぷでは高知のブログ情報をマップ上で確認できます!

高知に住んでいたり、旅行で来た人たちに一番利用されるマップになればと思って運営していきます!

情報は随時募集中!

ありんどマップを埋めるためにも、高知の情報がまだまだ不足しています。
「このお店の記事を載せて欲しい!」
「このブロガーさんの記事がおすすめ!」
「このお店の記事を書いて!」
「記事を寄稿したい!」
などありましたら、こちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければ幸いです。

もしくはTwitterやFacebookからも受け付けています!

ありんど高知でも高知の情報を発信していきますので、
フォローも是非よろしくお願いします!


ネタっぽくなりましたが、イケダさん、紹介ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

1 個のコメント