和食 高知市エリア

【高知大学生必見】キングの凄さに驚きを隠せない

前回のしなとらの学生セットに続き、今回も高知大学生必見ネタです。

今回紹介するのはこちらキング!!

何故ここが必見かって?ズバリ美味しくて量が多いんですよ!!!
文章書くのが下手なやつがいくら言っても意味が無いので写真を見てもらって魅力を感じてもらいましょう。

僕が今回食べたのはこちら!このかつおのタタキ丼!!IMG_20140930_202112175
このボリュームでお値段なんと!!!!

740円(かつおのタタキ丼620円+大120円増し)

いや凄いですよ。これ全部食べたらお腹いっぱい間違いなしですよ!!

むしろ僕は食べきった後は動けません

 

ここはかつおのタタキ丼しかないのって?
ご安心ください。それ以外もちゃんとありますよ!
メニューの一部ですがこんな感じです。

IMG_20150120_20563694 IMG_20150120_205620250

どうでしょう?このお値段でこんなにも食べれるなら満足できそうじゃないですか?

2台分ぐらいは駐車スペースがあるのでお仕事なんかで近く通る際には是非!!

 

◎店舗情報

営業時間:11:00〜22:30
定休日:水曜日
住所:高知県高知市朝倉横町10-32

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-和食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.