もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

カフェ レストラン

南国市でオシャレなお店と言えばここ! SALA(サーラ)に行ってきた

投稿日:

ブログの書き出しって毎回悩むよね!笑
どうも上様です。


今回は高知県南国市にあるお店「SALA(サーラ)」へ行ってきました!

 

IMG_0982

営業時間は11:00~23:00(ラストオーダーは22:00)
定休日は火曜

夕食はもちろん、ランチやカフェのメニューも充実しているオシャレなお店なのでデートにもおすすめです!

 

 

店内の雰囲気
IMG_0988

落ち着いていて、椅子もふかふかで座り心地よかったです!

 

オムライスが量も多く人気のようですが、
今回僕は「海の幸のムニエル海洋風(1180円)」を注文

 

IMG_0987

たくさん盛られたアサリの下には海老、大きなホタテと白身魚が隠れてます。
魚介類が好きなので大満足でした!

 

 

IMG_1021

こちらは「大葉とチーズのはさみカツ膳(880円)」です。
唐揚げ膳や和風ステーキ膳など、お膳ものも充実してます!

 

今回は飲んでませんがカフェのメニューです。

 

IMG_0985

ティラミスチョコとホワイトチョコラテがとても気になる!!

次はランチに行ってみようかな!
駐車場もありますので、市内からでも是非!!

 

店舗紹介

▪︎ダイニング サーラ
電話  :088-863-1188
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダーは22:00)
定休日 :毎週火曜日
住所  :高知県南国市篠原131−1

人気のおすすめ記事

1

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

2

ども、ありんど高知編集長の塩見です。 皆さん、しんじょう君ってご存知ですか? そう、2016年にゆるキャラグランプリで、見事1位を獲得したあのしんじょう君です! 出展)ゆるキャラグランプリ投票結果20 ...

3

2016年に高知市葛島に新規オープンしたボルダリングジム『Allez(アレ)』を紹介。営業時間や料金、設備案内などをオーナーの岩佐さんに直接インタビュー。岩佐さんの「高知の人にもっとボルダリングの魅力を伝えたい!」という熱い思いに注目です。

4

こんにちは!「ありんど高知」の塩見です! 今年も今日で終わり!皆さん、2016年の振り返りされましたでしょうか? ありんど高知では、前回「2016年、ありんど高知が選ぶ高知のラーメン屋ベスト10!」を ...

-カフェ, レストラン
-,

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 AllRights Reserved.