【川村ダイニング】自家製ローストビーフをたっぷり使った「ビフめし」がオシャレで美味い!

スクリーンショット 2015-02-17 4.33.18

夜中に記事書いてるんだけど、自分で記事書いててお腹が空いてくるよね!笑

上様です!

 

今回は知り合いに教えてもらい、川村ダイニングに行ってきました!

市内から葛島橋を渡って二つ目の信号を右折した所にあるお店です。

 

スクリーンショット 2015-02-17 4.38.42

 

 

IMG_1007

(相変わらず夜の写真で申し訳ない…)

 

店内の様子

IMG_1012

カウンターとテーブル席で24席ほど、広くはないですが明るくていい雰囲気もオシャレな感じなので、友達同士やデートにもいいかもしれないですね!

 

こちらがメニュー

IMG_1009

 

IMG_1010

 

知り合いには「海老フライが大きくて美味しいよ!
と教えてもらってたのですが、もの凄く気になるメニューが…

 

自家製ローストビーフを丼風にした人気NO.1メニュー

「ビフめし」

 

海老フライカリオストロのスパゲッティも気になる所ですがビフめし(並盛)を注文!

 

IMG_1011

盛りつけがオシャレ!!!

 

丸く盛りつけたご飯の上に自家製ローストビーフを何枚も重ねていて、食べ応え充分

半熟卵と絡めてもよし!ローストビーフは柔らかく、何枚でもいけそうです!

ガッツリ食べたい方は、大盛りでもぺろっといけますよ!笑

今度は海老フライと唐揚げも食べてみたいですね!!

 

店舗紹介

▪︎川村ダイニング
電話  :088-885-5004
営業時間:11:00~14:30(ラストオーダー14:00)
17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日 :水曜日
住所  :高知県高知市葛島4-5-1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう