高知のお店 高知市エリア

フルーツの大橋屋でフルーツジュースを飲んできた

こんにちは、名も無き寄稿者です。前々から気になっていた、フルーツの大橋屋さんに行ってきました!!

フルーツの大橋屋さんは、その名の通りフルーツの販売もしてるんですが、私が気になっていたのはこっち!!

 

フルーツジュース!!

いつもここの目の前を通るたびに気になってたんですよー

ひろめ市場行くときなんて、毎回チラ見してました。

 

私が行った時は、パインジュース・ゆず・バナナミルクなどのオーソドックスなものから、アボガドミルクやゴーヤバナナミルクといった変わり種まで色々ありました!!

アボガドミルクはまだ分かる…ゴーヤバナナミルクなんてどんな味がするんだ…気になるので誰か飲んでみてください

今回頼んだのは、ストロベリーミルク(300円)です!!

飲んでみると、甘すぎずさっぱりとしてて美味しかったです。

 

 

 

 お店情報

住所:高知県高知市本町3丁目1−2 アイランド1ビル 1F

電話:088-873-2401

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-高知のお店, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.