高知のアレコレ

高知県のゆるキャラがLINEスタンプになっている件

ようやく暖かくなってきましたねーどうもどうも!名も無き寄稿者です!!

 

今回紹介するのは、2014年のゆるキャラグランプリで4位を獲得したしんじょう君のLINEスタンプです!!

しんじょう君(高知県須崎市キャラクター )

しんじょう君のスタンプって本当に可愛くて、使い勝手いいんですよ!!

 

とっても可愛いしんじょう君のLINEスタンプ一覧

 

使い勝手の良さそうなスタンプもちゃんと用意されてますねー

これで、友達との会話が楽しくなること間違いなし!!!

 

私個人としては、「うそうそかわうそ☆」が一番のお気に入りです!!

超可愛い!!!これ使ったら相手は、大抵の事は許してくれそうですね

 

後は、須崎市の名物である鍋焼きラーメンを食べてるしんじょう君も可愛いですね!!

どこで使うかは謎ではありますが。。。

 

これだけ可愛いしんじょう君のLINEスタンプ皆さんも使ってみませんか?

 

お買い求めはこちらから

しんじょう君(高知県須崎市キャラクター) - LINE クリエイターズスタンプ

高知県須崎市のご当地キャラ、しんじょう君だよ☆ 描き下ろしオリジナルスタンプだよ☆ (イラスト:佐々木亮/須崎市 承認番号117)

store.line.me

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-高知のアレコレ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.