グルメ

練乳いちご好きなら一度は絶対食べてみて! 苺とミルクのアイスキャンデーが美味しい!!

スーパーで買える高知シリーズ!
こんにちは!上様です。

 

僕は前の投稿で、久保田食品のアイスの中でも好きなアイスがあると言いました。

 

それが「南国土佐のすももアイスキャンデー」なんですが、
実はもうひとつあるんです!!

 

そのアイスのパッケージには高知県産の文字が見当たらなかったので、紹介を抑えてたのですが、ホームページを見ると、高知県産のある果肉を使っているという文を発見!!
それなら「スーパーで買える高知県の商品」として紹介できるので、
満を持して紹介させて頂きましょうw

 

それがこちら!

 

 

苺とミルクのアイスキャンデー」(194円)です!
IMG_1703
パッケージから苺が見えてて美味しそうでしょ!!
久保田食品のホームページによると、
旬の間に収穫された高知県産苺を使用
へた取り、洗浄、スライスなど、手作業でひとつひとつ丁寧に加工した苺をミルクアイスキャンデーに貼り付けました。甘酸っぱい苺の美味しさと、濃厚なミルクアイスがベストマッチしたこだわりのアイスキャンデーです。
とのこと!

 

 

品質表示
IMG_1712
卵、小麦、添加物や安定剤は不使用!!

 

 

このアイス、
練乳大好きな人に本当おすすめなんです!!!

 

 

パッケージを開けるとこんな感じ!
 IMG_1705

 

ミルクのアイスバーの上にスライスされた苺が2枚!!
苺に練乳かけて食べてるように
メチャクチャ甘いんです!!!

 

IMG_1709
普通のミルクアイスよりもかなり練乳の味がするんです! 
だから練乳つけた苺をガブガブ飲んでる感じww
メーッチャ濃厚で美味しいですw
アイスバーとしては194円って少し高めですが、甘党の皆さん!
やみつきになるので是非食べてみてください!!好きな人はハマります!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-グルメ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.