「情熱のろべると」の土佐ひかりCDMのホームページが本日公開!

The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

1玉100円の高級卵「情熱のろべると」

その値段とうまさのインパクトから発売してすぐにもかかわらず各所で大きな反響を呼んでいます。


通常の卵と比べると、濃厚さが格段に違います。味が濃い。そして食感がすごい。口の中を黄身が支配します。人間も元々卵子から生まれているんだよなぁ、としみじみ感じ入ります。爪楊枝を立てると多分突っ立っていたはずなんですが、あまりのうまさに普通に茹でて食べてしまいました。

[高知食材] 1玉100円の高級たまご「情熱のろべると」を半熟で茹でたので、垂涎の画像をごらんください

[高知食材] 1玉100円の高級たまご「情熱のろべると」を半熟で茹でたので、垂涎の画像をごらんください : まだ東京で消耗してるの?

うははー。贅沢贅沢。1玉100円の高級卵!「情熱のろべると」をいただいてしまいました。なんかすごい名前ですが、卵です。これ、なかなか手が出ない価格帯の高級品で、なんと1玉100円します。1パック100円じゃないですよ、1玉です。送料無料で買えます。三原村

www.ikedahayato.com

発売されてすぐ、各所ニュースメディアにも取り上げられました。

1玉100円のこだわり卵「情熱のろべると」、濃厚な味で話題に

 高知県幡多郡三原村の「しゅりの里」で生産する卵「情熱のろべると」が地元を中心に話題を集めている。(高知経済新聞) 情熱のろべると 作年から販売を始めた同商品を…

news.goo.ne.jp

1玉100円のこだわり卵「情熱のろべると」、濃厚な味で話題に /高知(みんなの経済新聞ネットワーク) – Yahoo!ニュース

 高知県幡多郡三原村の「しゅりの里」で生産する卵「情熱のろべると」が地元を中心に – Yahoo!ニュース(みんなの経済新聞ネットワーク)

headlines.yahoo.co.jp

土佐ひかりCDMのホームページが公開!

情熱のろべると
そんな「情熱のろべると」を生み出している高知発の農業ベンチャー企業、「土佐ひかりCDM」のホームページが本日公開されました!

 

トップページには代表取締役社長 近藤氏の熱いメッセージが記されています。

高知県で生まれたことをデメリットではなく、強みとして若者の未来を支えられるような 事業モデルを若者と共に築き上げる。この取り組みは、世界の中でも少子高齢化の進む日本において、衰退地域である高知県から世界に提案できる、そして必要とされる事業だと信じています。

卵の生産以外にも、様々なことにチャレンジしている組織なので、個人的にも応援したいです。

そんな土佐ひかりCDMのサイトはこちら

高級卵「情熱のロベルト」は県外の方でもこちらの通販サイトから購入できます。

header

なんと送料は無料なので、遠方の方でも安心ですね!

情熱のろべると

www.anshindo-d.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう