5月5日は高知市内で打ち上げ花火がありますよ!【土佐横浜 みなと未来祭り】

a0070_000234

2015年の花火大会こ様子はこちら

【更新型記事】第一回 土佐横浜 みなと未来祭りリアルタイム実況してみた!!!

2015.05.05

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?
僕は沖ノ島に行く予定なので、またレポートを書きますね!

今日はさくっと、高知市内でオススメのイベントの情報をみなさんにお知らせしたいと思います!!

初夏の花火祭りが開催!!!

5月5日のこどもの日に

第一回 土佐横浜 みなと未来祭りが開催され

打ち上げ花火2000発上がります!!

 

 

a0070_000234

(写真はイメージです)

 

花火の打ち上げ開始時間は20時から約30分ほど!
(雨天翌日順延)

 

場所は高知市横浜の高知県漁業協同組合直販所の辺りです。
マップではこの辺

桟橋通りから桂浜へ行くトンネルを抜けてすぐの所ですね!

 

あの辺りは駐車場が困りそうなので、自転車、または電車で桟橋の終点で降りてタクシーか徒歩が良いかもしれないですね!

 

第一回目の開催なので去年の写真があげれないのですが

露店も出店するようです!

 

大玉や勺玉が2000発なので、花火大会には少し早いこの時期に
一足早い打ち上げ花火を見てはいかがでしょうか?

公式サイト:http://kochi-minatomirai.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう