カフェ 高知市エリア

高知のおしゃれなカフェ「mama sweets cafe」に行ってきました!

おはようございます!

先日、ずっと前から行こうと思ってた「mama sweets cafe」にようやく行けたのでご紹介したいとおもいます!!

場所は、第四小学校の近くです!!

市内で住んでる方なら、周囲を散歩しつつ立ち寄ってもいいかもしれませんね♪

[map lat="33.559344" lng="133.523565"]

内装は、こんな感じで小物一点一点からオーナーさんのこだわりが感じられます!!

DSC01479 DSC01481

メニューはこんな感じです!!

DSC01466 DSC01490

 

その中で私は、このコーヒーと紅茶のケーキセットを頼みました!!DSC01469

ガトーショコラは、しっとり濃厚でおいしいし、イチゴのタルトは、イチゴとタルトもマッチしてていい感じでした!!

コーヒーも美味しいのでゆっくり、ぼーっとしながらくつろげること間違いなしです!!

 

ちなみに、テイクアウトできるような焼き菓子などもあるのでプレゼントとかにもどうぞ!!

(引用:mama sweets cafe

 

お店情報

住所:高知市大膳町4-1サングローブ101

電話番号:088-821-7282

営業時間:11:00~18:00(cafeは17:00まで)

定休日:不定休(詳しい情報はブログをチェックしてください)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.