第一回ありんど写真コンテスト結果発表

20150502-DSC03772-2

写真コンテストの結果を発表

どうもしおちゃんです。
1週間の期間で行われた写真コンテストの結果を発表します!

http://kochi-arindo.com/event/2015/05/10/3427

 

1週間という短い期間にもかかわらず、73票もの投票をいただきました!
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

それでは、早速結果をみていきましょう!!

4位:がっかり名所とはいわないで・・・

はりまや橋

撮影者:上様 11票

3位:桂浜と若者

桂浜

撮影者:おっくん 13票

3位:龍馬おひとり様

撮影者:ミヤ 13票

撮影者:ミヤ 13票

2位:後光がさす龍馬さん

撮影者:おーかわ 14票

撮影者:おーかわ 14票

1位:南国の初夏

高知駅前 高知 初夏

撮影者:しおちゃん 22票

総評

投票投票_‹_ありんど高知_—_WordPress

あなたの投票した写真は何位だったでしょうか。
1位は他者を大きく突き放してしおちゃんの「南国の初夏」という結果になりました。

2位以下は票数の差がほとんどないので、かなりいい勝負でしたね!

1位の僕からとりあえず他のメンバーに一言。

 

 

m9(^Д^)プギャーwww

 

 

 

高知のフリー画像を集めたありんど写真館を開設します

高知県の写真素材を集めた、ありんど写真館を設置します。
このありんど写真館内の画像は基本的に無料でお使いいただけます。

高知でブログやサイトを運営されている方などぜひお使いください!

http://kochi-arindo.com/photo

この記事が気に入ったら
いいね!しよう