ラーメン 高知市エリア

瀬戸にあるラーメン屋「サッポロ一番館」に行ってきた!【出前可能】

ありんどメンバーで、瀬戸にあるラーメン屋「サッポロ一番館」に行ってきました〜!

看板が目立つので、前から気になっていました!

IMG_2434

ボリューム満点!ラーメン屋「サッポロ一番館」

IMG_2442

昔からやっているラーメン屋さんといった感じ。いい味出てる!

IMG_2481

IMG_2483

座敷とカウンターがあります〜

IMG_2459

なぜかイチローの写真。来たんだろうか〜?

IMG_2451

ラーメン以外のメニューも豊富にあります。定食屋ぽい。

どうやら塩ラーメンとみそラーメンがおすすめのようです。

みそラーメンの方が種類豊富ですね!

IMG_2449

セットもあります。

今回は「一番館セット(930円)」を注文!

IMG_2466

どど〜ん。ザ・ラーメンセット。塩ラーメンにしました!

IMG_2472

野菜がもりもり。野菜が美味しくて、追加したかった!w

パっと見、小さく見えますが、ブロック状のチャーシューがほろほろでうまい!

IMG_2476

揚げたての唐揚げ、ジューシーで美味しかったです。

ラーメン屋さんのごつい感じの唐揚げが何気に好きですw

IMG_2467

他のメンバーは、「半チャンセット(830円)」を注文!

IMG_2468

こちらは、半チャンセットの「みそかつラーメン」バージョン。

ラーメンを変えた分少し値段が変わるようです!

IMG_2471

少し、チャーハン分けてもらいました。パラパラ系のチャーハンでこちらも美味しかった!

みんなと一緒にご飯屋さんにいくと、シェアできるからいいですよね!

あれも、これも食べたい性格なのでw

IMG_2486

ちなみに、おでんもやってます。これも食べたかった!次回!

全体的にボリュームがあり、「一番館セット」だけでお腹いっぱいになりました!

美味しかったです。ごちそうさまでした!

桂浜方面に行かれる際は、ぜひ、行ってみてください〜!

IMG_2435

ちなみに、出前もしてくれるようです〜!瀬戸周辺の方はぜひ。

でわでわ。

 

お店情報

サッポロ一番館 本部瀬戸店

住所:高知市瀬戸南町2丁目3−29
電話:088-842-0001
営業時間:11:00〜14:30、17:30〜21:30
出前時間:11:30〜14:00、17:30〜21:00
定休日:月曜日

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ラーメン, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.