ランチ 洋食 高知市エリア

高知で国産100%ビーフハンバーグを食べるならここ! 「ハングリーベア」に行ってきました!

 

ガッツリ肉が食べたい!と思った僕は、「ハングリーベア」に行ってきました!

 

100%ビーフのハンバーグが美味しいお店です!

 

83b43027

夜ご飯だったので夜の写真で申し訳ない…

 

 

 

店内の雰囲気
7326a5e8


他のお客さんが映らないように撮影したのですが、この後ろにもたくさん席があり、ゆったりとできます。

 


メニュー

0bc86c79 2f098952

メニューはほとんどハンバーグとステーキだけ!!

海老のバター焼き以外は全部ハンバーグとステーキですね!

今日はBIG100%ハンバーグステーキとライスを注文

ライスはおかわり自由です!

 

 98219900

ジューーーーッ!という音とともに、ハンバーグが到着
表面だけ炭火で焼いた、レアの状態で届きます。
油が散らないように紙ナプキンを敷き、待機している間に店員さんが2つに切り分けて、甘口と辛口のソースどちらかをかけてくれます。

 

 38106261

僕は半分ずつかけてもらいました!笑

さすが国産牛100%なだけあって、かなり食べ応えがありジューシーで美味しいです!

つなぎもほとんど使ってないんじゃないかというくらい、牛肉の美味しさが出ているので、がっつりハンバーグが食べたくなったらハングリーベアがおすすめです!ソースは甘口が個人的に好みですねwジャガイモにも合います!笑

次に来た時は、ステーキを食べたいと思いますww

 

平日の昼間は日替わりランチもしているみたいで、ドリンク付きで680円!
こちらも気になりますね!
510612d1

皆さんも是非!!美味しいですよ☆

 

店舗情報
■店名   ハングリーベア 
■TEL    088-832-5500
■住所   高知県高知市幸崎13
■営業時間 11:00~15:00 (ランチ)
       17:00~21:30(L.O.21:00)
■定休日   無休
■地図

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ランチ, 洋食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.