【速報】本日、ありんど高知が毎日新聞高知県版に掲載されました。

IMG_2758 2

ありんど高知がついに新聞にも掲載されました!

毎日新聞さんの記事は、ありんどマップを中心に紹介していただきました。

いやー嬉しいですね!こうやって自分が作ったものが誰かの役に立ってメディアに掲載してもらえるっていうのは作った甲斐があるっていうものです!

IMG_2758 2

 ありんどマップとは?

高知のブログ情報をGoogleマップに集結させたありんど高知が提供するサービスです。

スクリーンショット 2015-06-17 12.17.28

このマップを使うことで、ブログで取り上げられていたお店を地図上で見ることができます!

また、現在地や主な場所にあるお店の情報を見ることができます。これで、「近くにいい店がないかなー」って思ったときに5km先で行くのを諦めることがなくなりますよ!

スクリーンショット 2015-06-17 12.08.38

まだ、色々と手を加えてより皆さんに使いやすいシステムにしていきたいので、県内のブロガーさんに情報を提供してもらったらり、こういう機能が欲しいなんて言ってもらえるとありがたいです!!

そしてなにより、たくさんの人に活用してもらって「これ便利」だって思ってもらえると嬉しいです!

 

これからもありんどマップをよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう