カフェ 高知市エリア

意外と知らない?おびさんロードにあるセーエ・ペェに行ってきました!

こんにちは!おーかわです!

先日、ありんど高知を見てるよって方からこんな一言をいただきました

「スイーツ店のレポートが見たい!行ってきて!!」

 

ということで、ありんど高知のメンバーでセーエ・ペェに行ってきました!!

DSC01952

場所は帯屋町商店街から一本離れたおびさんロードの真ん中ぐらいにあります
[map lat="33.560085" lng="133.538529" zoom="18"]

おびさんロードにあるセーエ・ペェ

DSC01960

店内は広めでほとんどがソファ席なので、大人数の人でゆっくり話したいっていうときには良さそうですね
そして、ここの特徴としてクレープのトッピングを全て自分で選ぶことができるんですよ!!
DSC01964

だから、イチゴをのせてストロベリーソースでストロベリージェラートにするなんていうイチゴ尽くしのクレープを作ることもできるんですよ!

なので、今までこのクレープ美味しそうだけど、ソースが他のやつがいいな…って思っていたのが無くなって自分が本当に食べたいクレープを食べることができるんですよ!

 

今回僕は、こういう選択をしました!

フルーツ:いちご

クリーム:生クリーム

ソース:メイプルソース

ジェラート:バニラ

DSC01972

クレープが食べれるお店があんまりないっていうのもありますけど、こうやって自分で好きなトッピングを選べるっていうのは本当に嬉しいですよね!!

 

パフェもあるのでこちらもオススメですよー!!

DSC01968

お店情報

営業時間:11:30~20:00(L.O.19:30)

住所:高知県高知市帯屋町1-13-8 アルカビル 2F

[map lat="33.560085" lng="133.538529" ]
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.