高知にこんな場所があったとは! オープンデッキでアメリカンなランチを楽しめる「リトルパワーズ」

高知にこんな場所があったとは! オープンデッキでアメリカンなランチを楽しめる「リトルパワーズ」

どうも、ミヤザキです。
今回は、ちょっと違ったテイストのお店を紹介します。

それがこちら、万々にある「リトルパワーズ」さんです。
開放感のあるオープンデッキでゆったりと食べられます。風が心地よいのです……

DSC04392

店内は、アメリカンな雰囲気です。木彫のテーブルがキレイですね。

DSC04391

DSC04388

DSC04394

DSC04396

この日いただいたランチメニューは、こちら。
バーガー以外はドリンクが付けられるんですが、ワインもビールもオーケーなんです。
お酒をセットしてもらうとおトクですよー。

DSC04386

というわけで、ぼくがいただいたのが、こちらのパキスタンチキンカレー¥950です。
ピリリと辛いルーが、また日本で食べるルーとは違って、香辛料が効いてます。
おお、こういうカレーもあるのか、とあまり食べた経験がないぼくには新鮮でした。

DSC04402

チップスがついてくるあたりがアメリカン!

DSC04398

DSC04399

こちらが、他のありんどメンバーが頼んだアボカドバーガー¥1000。

DSC04406

感想を聞きそびれましたが、しきりにうなずきながら食べていたので、満足のいくお味だったようです。

DSC04404

最後に、日替わり?らしき本日のスパゲッティー¥950。
ぼくもいただきましたが、レモンのさっぱりとした風味が聞いていて、これまた食べたことがないスパゲッティの味でした。

DSC04408

この酸味はクセになるね! とありんどメンバーにも好評。その日毎に違うと思うので、好奇心がある方におすすめです。

DSC04409

どれもボリュームがあって、大満足のメニューでした。
どのランチも甲乙つけがたいので、また足を運びたいと思います。

夜はガラリと雰囲気が変わります

お通しがポップコーンだったり、アメリカンな音楽が流れていたり。
外国の方もよく来られるようです。英会話を学んで交流できるイベントも開かれているそうですよ?

参考までに、夜の雰囲気がわかる写真を。
夜風を浴びながら、オープンデッキで過ごしてもいいですし、カウンターでお酒を楽しむのも良いですね。

DSC04258

DSC04261

DSC04269

DSC04270

DSC04271

DSC04272

DSC04275

DSC04273

DSC04274

DSC04319

お店の情報

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

The following two tabs change content below.
ミヤ

ミヤ

高知出身。 現在、香川県でゲストハウスを立ち上げ運営しています。 香川から高知の人に向けたオススメ情報をお届けします!
1504 PV
CATEGORY :