グルメ

高知にこんな場所があったとは! オープンデッキでアメリカンなランチを楽しめる「リトルパワーズ」

どうも、ミヤザキです。
今回は、ちょっと違ったテイストのお店を紹介します。

それがこちら、万々にある「リトルパワーズ」さんです。
開放感のあるオープンデッキでゆったりと食べられます。風が心地よいのです……

DSC04392

店内は、アメリカンな雰囲気です。木彫のテーブルがキレイですね。

DSC04391

DSC04388

DSC04394

DSC04396

この日いただいたランチメニューは、こちら。
バーガー以外はドリンクが付けられるんですが、ワインもビールもオーケーなんです。
お酒をセットしてもらうとおトクですよー。

DSC04386

というわけで、ぼくがいただいたのが、こちらのパキスタンチキンカレー¥950です。
ピリリと辛いルーが、また日本で食べるルーとは違って、香辛料が効いてます。
おお、こういうカレーもあるのか、とあまり食べた経験がないぼくには新鮮でした。

DSC04402

チップスがついてくるあたりがアメリカン!

DSC04398

DSC04399

こちらが、他のありんどメンバーが頼んだアボカドバーガー¥1000。

DSC04406

感想を聞きそびれましたが、しきりにうなずきながら食べていたので、満足のいくお味だったようです。

DSC04404

最後に、日替わり?らしき本日のスパゲッティー¥950。
ぼくもいただきましたが、レモンのさっぱりとした風味が聞いていて、これまた食べたことがないスパゲッティの味でした。

DSC04408

この酸味はクセになるね! とありんどメンバーにも好評。その日毎に違うと思うので、好奇心がある方におすすめです。

DSC04409

どれもボリュームがあって、大満足のメニューでした。
どのランチも甲乙つけがたいので、また足を運びたいと思います。

夜はガラリと雰囲気が変わります

お通しがポップコーンだったり、アメリカンな音楽が流れていたり。
外国の方もよく来られるようです。英会話を学んで交流できるイベントも開かれているそうですよ?

参考までに、夜の雰囲気がわかる写真を。
夜風を浴びながら、オープンデッキで過ごしてもいいですし、カウンターでお酒を楽しむのも良いですね。

DSC04258

DSC04261

DSC04269

DSC04270

DSC04271

DSC04272

DSC04275

DSC04273

DSC04274

DSC04319

お店の情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

miya

ありんど高知元メンバー。91年高知県生まれ、高知県育ちの工業高卒。 フリーランスとして生活しています。香川でのゲストハウス立ち上げが終わったので、次はどこに行こうか思案中。運営メディア【http://recharge-house.com

-グルメ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.