西部エリア 観光スポット 高知のお店

四万十町にある「ゆういんぐ四万十」には、新鮮な産直野菜・果物や高知土産が豊富!

先日、しおちゃんが絶賛していた「ゆういんぐ四万十」に行ってきたんですが、物販・産直コーナーの充実ぶりに驚きました。

「ゆういんぐ四万十」には産直素材がたくさん!

いつも四万十町の高速をおりたあとは「あぐり窪川」によっていたのですが、先日「ゆういんぐ四万十」によってみました。

あぐり窪川のすぐ近くにあります。

IMG_3261

物販・産直のコーナーが充実していてビックリしました!!

IMG_3232

白菜やピーマン、トマトなど種類が豊富!

IMG_3234

桃太郎トマトが1つ120円!

IMG_3263

ズッキーニも作られているのか!

IMG_3231

 

IMG_3264

アロエの原型を初めて見ました…。

IMG_3251

今の季節は小夏が美味しい!

IMG_3233

IMG_3265

高知県の地鶏「土佐ジロー」の卵も。

IMG_3250

はちみつも。「山ぢみつ」って言うんですね。

IMG_3253

お花も取り扱っていました。

一部の写真でしかないですが、産直のお野菜や果物が豊富に出品されていました!

加工品の種類も豊富!

IMG_3229

産直コーナーのすぐそばに加工品もありました。

地元の人が作ったお味噌やお漬物。

IMG_3238

窪川ポークのウィンナーもありました。美味しそう!

IMG_3236

IMG_3235

スイーツやお寿司もありました。

定番のお土産もありますよ!

産直コーナー以外にも物販コーナーもあって、県内の定番お土産揃っていました!

IMG_3228

高知の定番土産「ミレー」のコーナーがありました!

IMG_3245

こちらも定番「いもけんぴ」のコーナーも!w

IMG_3240

赤ガツオや馬路の七味とうがらしなども。

IMG_3239

「カツオ人間のキャラメル」なんてものもありました!w

IMG_3246

土佐銘菓の「泰作さん」これ美味しいですよねー!

IMG_3243

最近ぼくがオススメしまくっている「四万十のえび焼きせんべい」も!

IMG_3244

これめっちゃ美味しんです!!いいおつまみになります!!

IMG_3241

リープルのお酒も!w

IMG_3242

四万十川のりの佃煮。これド定番ですよ!

IMG_3247

おーかわくんがレビューしていた「お土産を買うならコレ!青柳の「たまごのマドレーヌ」がオススメ!」もありましたよ。これ可愛いし美味しいしいのでお土産にいいですよ!

いつも「あぐり窪川」によっていましたが、新発見でした。

美味しいバイキングも食べることもできますし、オススメです。

ドライブがてら、四万十町に買い物しにいくのもありですね!

店舗情報

住所:〒786-0027 高知県高岡郡四万十町東大奈路514−14
営業時間:午前7時から午後8時(朝食バイキングは 午前7時から10時まで)
定休日:年中無休

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-西部エリア, 観光スポット, 高知のお店

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.