もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

ラーメン

【隠れた名店】油そばがうまい!ラーメンのほうれんそう

投稿日:2015年7月14日 更新日:

朝倉近辺でラーメン屋に行きたくなり、探すと敬愛するラーメンデータベースの記事がヒットしました。

 

隠れた名店と言われたら行くしかないですね!

 

 

早速行ってきました!

 

メニューはどれもリーズナブル!

 

DSC04241

 

DSC04240

 

 

オムレツラーメン!?

 

これは気になりますね。

 

DSC04243

 

 

もちろんセットもあります。

 

DSC04242

 

トッピングもいいですね。

ラーメンのトッピングにトンカツがあるのは高知っぽい!

 

 

 

今回は気になった「オムレツラーメン」と「ネギとひき肉の油そば」を注文しました!

 

インパクト大なオムレツラーメン

 

DSC04248

オムレツラーメンはあっさりとした塩ラーメンにオムレツが入っています!

 

見た目にもオムレツのインパクト大!

DSC04249

 

意外ですがラーメンにオムレツ、結構合います!

 

ほんのりとした塩味が卵と絡んで美味しいです。

 

めっちゃ美味しかった油そば

DSC04244

 

続いて油そば!

 

ネギの盛り方がすごい!

 

DSC04246

 

ネギのに隠れていますが、下にひき肉も入っています。

 

DSC04245

 

このネギとひき肉を混ぜて麺と食べるとめっちゃうまいです!

 

高知にこんなにうまい油そばがあるとは思いませんでした!

 

油そば、オススメです!

 

他のメニューも外れがないらしいので、自分のおすすめの一品を見つけてみてください!

お店情報

 

店名:ラーメンのほうれんそう

住所:〒780-0000 高知県高知市朝倉丙2129−7

 

 

 

 

人気のおすすめ記事

1

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

2

ども、ありんど高知編集長の塩見です。 皆さん、しんじょう君ってご存知ですか? そう、2016年にゆるキャラグランプリで、見事1位を獲得したあのしんじょう君です! 出展)ゆるキャラグランプリ投票結果20 ...

3

2016年に高知市葛島に新規オープンしたボルダリングジム『Allez(アレ)』を紹介。営業時間や料金、設備案内などをオーナーの岩佐さんに直接インタビュー。岩佐さんの「高知の人にもっとボルダリングの魅力を伝えたい!」という熱い思いに注目です。

4

こんにちは!「ありんど高知」の塩見です! 今年も今日で終わり!皆さん、2016年の振り返りされましたでしょうか? ありんど高知では、前回「2016年、ありんど高知が選ぶ高知のラーメン屋ベスト10!」を ...

-ラーメン

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 AllRights Reserved.