洋食 高知市エリア

お手頃ステーキを食べるならここ! 高知市横浜のサンヒルズ

どうもどうも名も無き寄稿者です!
いよいよ夏も近づいてきました。
この季節になると、やはりお肉を食べたくなりますよね!

ステーキを食べるならここ! 高知市横浜のサンヒルズ

 

夜に行くと、ネオンもいい感じですね。

 

DSC04581

DSC04583

 

昔ながらのお店という雰囲気がします。

 

DSC04613

 

こちらはステーキが有名なそうで。
メニューも写真付きで豊富です。家族連れには嬉しいですね。

 

DSC04600

DSC04599

DSC04596

 

他にも、たくさんメニューがあるんですが、今回はステーキメインなので割愛で。

今回は、こちらのステーキセットを頂きました。

 

DSC04585

 

最初に予想していたステーキよりも、ずっと柔らかいお肉です。
和風だれと合わせると、さっぱりとした味わいで、すごく食べやすいです。

 

DSC04610

DSC04612

 

オムライスなど、他のメニューと合わせることができます。
お腹いっぱい食べ方は、これぐらいがちょうどいいかもしれませんよ。

 

DSC04602

DSC04604

 

7月末までステーキフェア実施中!

 

これはお得ですね!

 

DSC04614

 

よく利用する知人の話では、
ドリンクのおかわり自由で2時間滞在できるとか。カフェで作業したい方は、こんな穴場がありますよ。

 

DSC04615

 

お店の情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

miya

ありんど高知元メンバー。91年高知県生まれ、高知県育ちの工業高卒。 フリーランスとして生活しています。香川でのゲストハウス立ち上げが終わったので、次はどこに行こうか思案中。運営メディア【http://recharge-house.com

-洋食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.