【速報】本日、ありんど高知が高知新聞に掲載されました!!

スクリーンショット 2015-07-27 18.02.19
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

ありんど高知がついに県下No.1新聞社に取り上げてもらえました!

スクリーンショット 2015-07-27 18.02.19

いやー嬉しいですね!
高知県の占有率が驚異の80%越えという高知新聞さんに取り上げてもらえました!

高知新聞さんでは、ありんど高知の生い立ちなんかを取り上げてもらいました!

 

ありんど高知がなぜ結成されたか、どんなメンバーがいるかなんていうのを取り上げてくれてます。

ちなみに、もっと詳しい情報はこちらにあるのでよければどうぞ!!

http://kochi-arindo.com/about

http://kochi-arindo.com/member

新聞内で取り上げてもらった記事

http://kochi-arindo.com/etc/2015/05/21/3720

テレビで紹介された企業の社長に会いに行ったり。

(引用:高知新聞

http://kochi-arindo.com/omoshiro/2015/04/04/2106

メンバーに自転車で山間コースを走らせた「ゆとり大学生を卒業祝いと称して懲らしめてみた」

(引用:高知新聞

このネタ記事のおかげでGoogleで「高知 ゆとり 大学生」と画像検索をすると一段落目は、僕としおちゃんの画像で埋まるという不名誉極まりないことになっています…

スクリーンショット 2015-07-27 17.54.01

http://kochi-arindo.com/omoshiro/2015/07/20/5960

http://kochi-arindo.com/omoshiro/2015/07/20/5960

高知の酒文化を紹介する「恐怖の儀式『べくはい』を一人でやってみた」

(引用:高知新聞

こうやって、昔の記事を見てみると”僕”の体当たりネタが多いことがわかりますね!

そろそろ、メンバーの中でも過酷な体当たりネタをやってもらう人が欲しいですねー誰かやられないかなー

おわりに

公開から半年程度で高知新聞さんに取り上げてもらえるとはとても嬉しいことです。
これからも高知のいいところをもっともっと発信していきたいと思います!

その情報を逃さない為にもTwitter/Facebookのフォロー/いいね!をよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう