【LINEスタンプ】さんさんテレビのキャラクター”さんのすけ”のスタンプが出ましたよ!

The following two tabs change content below.
ミヤ

ミヤ

高知出身。 現在、香川県でゲストハウスを立ち上げ運営しています。 香川から高知の人に向けたオススメ情報をお届けします!

どうも、ミヤザキです。
以前、こんな土佐弁スタンプを紹介しました。
読者の方の中には気に入って使っている方もいるそうで。ぼくの親しい人も使ってくれていたりして、嬉しい限りです。

http://kochi-arindo.com/knowledge/2015/02/28/1289

今回もまた、高知の方にぜひ使って欲しいスタンプです。

そう、さんさんテレビのかわのすけです!

スクリーンショット 2015-08-05 16.57.05
(参照元:さんのすけ☆ – LINE クリエイターズスタンプ

県民にとっては馴染み深いキャラクターですよね。
かわうそといえば、最近は須崎市のゆるキャラ”しんじょうくん”も有名ですが、さんのすけも負けてはいけません。

http://kochi-arindo.com/etc/2015/04/18/1999

これからのよさこいの季節にちょうどいいスタンプや、
LINEスタンプ かわのすけ よっちょれ

高知ならではのスタンプもあります。
LINEスタンプ かわのすけ 返杯

県民同士なら「おっ!」と思うこと間違いなしのLINEスタンプ。
つい最近出たばかりということなので、さっそく使ってみてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2015-08-05 19.47.46

購入は、こちらから。
さんのすけ☆ – LINE クリエイターズスタンプ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう