高知のアレコレ

【LINEスタンプ】さんさんテレビのキャラクター”さんのすけ”のスタンプが出ましたよ!

どうも、ミヤザキです。
以前、こんな土佐弁スタンプを紹介しました。
読者の方の中には気に入って使っている方もいるそうで。ぼくの親しい人も使ってくれていたりして、嬉しい限りです。

今回もまた、高知の方にぜひ使って欲しいスタンプです。

そう、さんさんテレビのかわのすけです!

スクリーンショット 2015-08-05 16.57.05
(参照元:さんのすけ☆ - LINE クリエイターズスタンプ

県民にとっては馴染み深いキャラクターですよね。
かわうそといえば、最近は須崎市のゆるキャラ”しんじょうくん”も有名ですが、さんのすけも負けてはいけません。

これからのよさこいの季節にちょうどいいスタンプや、
LINEスタンプ かわのすけ よっちょれ

高知ならではのスタンプもあります。
LINEスタンプ かわのすけ 返杯

県民同士なら「おっ!」と思うこと間違いなしのLINEスタンプ。
つい最近出たばかりということなので、さっそく使ってみてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2015-08-05 19.47.46

購入は、こちらから。
さんのすけ☆ - LINE クリエイターズスタンプ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

miya

ありんど高知元メンバー。91年高知県生まれ、高知県育ちの工業高卒。 フリーランスとして生活しています。香川でのゲストハウス立ち上げが終わったので、次はどこに行こうか思案中。運営メディア【http://recharge-house.com

-高知のアレコレ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.