お祭り・イベント

【PR】土佐横浜みなと未来祭りのWebサイトができましたよー

土佐横浜みなと未来祭り

土佐横浜みなと未来祭りのWebサイトができてますよー

ありんど高知が一躍有名にになったきっかけの一つである「土佐横浜みなと未来祭り
そのWebサイトが公開されていますので、紹介します!

今年の花火大会の記事はこちら

来年も子供の日に開催!?

サイトによると

第1回目となる、「土佐横浜みなと未来祭り」は天気の心配もなく大変な賑わいで大成功となりました。
初めての事でしたので、大会告知や準備等で皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
それでもたくさんの企業や個人の皆様にご協力を頂き、無事に開催することができました。

来年の「第2回 土佐横浜みなと未来祭り」に向けて、今回の大会運営を教訓にし今年以上の大会にしたいと思っております。
毎年5月5日がこども達の楽しみになるように、夢のある花火大会を続けていけるよう準備を進めて参りますので、皆様方のご協力よろしくお願い致します。

土佐横浜みなと未来祭り 実行委員会 関係者一同

とのことなので、来年も高知一早い花火大会が期待できそうです。

Webサイトには今年の花火大会で僕が撮った写真などもたくさん使っていただきました。

土佐横浜みなと未来祭り 2

こうやって書かれるとなんだか嬉しいですね!

余談ですが、最近地元テレビ局の人と話したときも
「テレビ局もみなと未来祭りの情報は知らなくて、ありんどさんにやられたと思いました」
と語っていましたw

情報通の方、来年のお祭りは要チェックです!

みなと未来祭りのサイトはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-お祭り・イベント

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.