うどん 高知市エリア

高知市文化プラザかるぽーと西にある「麺鄙屋(めん ひなや)」が安くて美味しい!

リーズナブルで美味しい鄙屋

IMG_4560

高知市文化プラザかるぽーと道路挟んで西側にある「麺 鄙屋(めん ひなや)」に行ってきました。

主にうどん押しっぽいですが、じゃじゃ麺も提供しています。

 

IMG_4556

店内には、テーブル席とカウンター席があります。

IMG_4552

IMG_4553

 

みなさんお気づきでしょうか。

なぞの安さなんです。ほとんどワンコインで済みます。

今回は「牛とろろぶっかけ」にしました!

 

IMG_4554

「肉とろろぶっかけ」は人生で初かも知れません。

この組み合わせめちゃくちゃいいですね!美味しい!

とろろが夏の暑さにやられている体にぼっちり!

IMG_4555

どうですか。これで500円!リーズナブルだと思います!

ペロリと平らげました!若者は大盛りとかがいいかもしれません。

 

ぜひ、かるぽーと周辺でお食事の際は「麺 鄙屋」に行ってみてください〜!

お店情報

住所:高知市南はりまや町2-15-11

電話:088-885-1320

-うどん, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.