洋食

【横浜新町】本場韓国料理を味わえる”にんじんの家”

どうも、ミヤザキです。
今回は、横浜新町の住宅街の中にある韓国料理屋さん「にんじんの家」に行って来ました。

春野陸上競技場からだと車で5〜6分のところにあります。
「にんじんの家」という店名の由来が気になりますが、ドリンクメニューで高麗人参茶があるから、このつながりでしょうか。
DSC04551

店内は広々としています。住宅街の中にありますが、ゆったりできる席の作りがいいですね。

DSC04553

DSC04552

今回は二階席へ。陽の光がたっぷり差し込む場所です。

DSC04554

韓国料理店ということで、おすすめメニューは石焼ビビンバとのこと。
セットでカルビやサラダを付けられます。分かりやすいメニューがいいですね。

DSC04558

他にも韓国系の料理が色々とあります。
普通の喫茶店メニューもあるので、喫茶店使いもできますよ。

DSC04559

ナムル、野菜やそぼろが乗った比較的ヘルシ―なビビンバです。
石鍋が熱々で、コチュジャンの香ばしい香りが食欲をそそります。
バランスのいい盛り合わせで、とても食べやすかったです。

DSC04564

DSC04565

モーニングもあって、メニューの幅も広いです。
春の運動公園や海岸線に向かうときは、ぜひ立ち寄ってみるといいですね。
DSC04573

お店の情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

miya

ありんど高知元メンバー。91年高知県生まれ、高知県育ちの工業高卒。 フリーランスとして生活しています。香川でのゲストハウス立ち上げが終わったので、次はどこに行こうか思案中。運営メディア【http://recharge-house.com

-洋食

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.