過去アーカイブ記事

【閉店】たくさんの種類の国産肉を安価で楽しめる須崎の新しい焼肉屋さん【焼肉貴】

※こちらのお店は2015年に閉店されたそうです。

 

 

須崎に新しくできた焼肉屋さん「焼肉貴」によさこいチームの打ち上げで行ってきました!

 

以前ありんどでも紹介した魚貴の姉妹店になります。

地元の人は魚貴に習って、肉貴(にくたか)と呼んでますね!

 

場所は前に焼肉壱番館があった場所です。
行ったときはGoogleマップもまだ更新されていなくて、焼肉壱番館のままでしたw

焼肉壱番館_-_Google_マップ

 

ちゃんと修正依頼を出しておいたので、もう焼肉貴が反映されていると思います。

焼肉_貴_-_Google_マップ

 

とにかくメニューの種類が豊富!



メニューはこちら!

 

写真 2015-08-22 21 52 01

写真 2015-08-22 21 52 09

 

 

猛烈ハラミ?
気になりますねw

 

写真 2015-08-22 21 52 15

写真 2015-08-22 21 52 19

写真 2015-08-22 21 52 23

写真 2015-08-22 21 52 26

写真 2015-08-22 21 52 32

 

ホルモンの種類が多いのも好印象!

ホルモン大好きなので嬉しいですねー。

 

写真 2015-08-22 21 52 35

写真 2015-08-22 21 52 40

 

 

夏といったら焼肉ですね!

ホルモンはこんな感じで種類ごとに名札をつけてくれます。
これは嬉しいサービス!

 

写真 2015-08-22 19 17 51

写真 2015-08-22 19 17 54

写真 2015-08-22 19 25 37

写真 2015-08-22 19 25 45

 

 

タレは2種類用意されていました!

 

写真 2015-08-22 19 43 49

 

気になる猛烈ハラミ!

猛烈にうまかったです笑

 

 

 

どの肉も美味しくて、クオリティが高かったです!

ちょっと大通りから一本外れたところにある難点ですが、これからの須崎の焼肉店の新定番になりそうなお店です!

 

 

店舗情報

店名 焼肉 貴
住所 高知県須崎市大間本町14-10

営業時間 17時〜23時
定休日 月曜日
電話番号 0889-42-3829

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-過去アーカイブ記事

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.