【木曜更新】今週は涼しくなれそうなイベントがあるよ!【週末情報】

syuumatu

こんにちは!今週末のイベント情報をお送りします。
スクリーンショット 2015-09-11 2.35.23

出典:Yahoo!天気

どうなるかと思った台風も過ぎ、今週末の天気は少し落ち着きそうですね。

今週のイベントは夕方から徐々に涼しくなってきた今だから楽しめそうなイベントを2つご紹介します。

かほく星空劇場

12629

 

このイベント、屋外のイベントなんですが何やら凄そうですよ!
飲食店の出店やバザールはもちろん、みずてっぽうやジャグリングなどの体験コーナー、
アーティストのライヴ、さらに幅10メートルのスクリーンを使った野外映画上映会があるんです!
お昼はまだ暑いけど、涼しくなって来る夕方に行ってみてはいかがでしょうか?
開催日時 2015年9月12日(土) 15:00~20:30
(雨天順延 9月13日(日))
開催場所「アンパンマンミュージアム前広場」 香美市香北町美良布1224-2

こわい、ふしぎな話の館~2015残暑~

12781

まだまだ涼しさが足りない!って方にはこれ!
怖くて不思議な体験話や高知県、南国市にまつわる不思議な話、妖怪の話など
たくさんの語り手達が怖い話をたくさん話していくイベント。
土佐おもてなし勤労党の方達も来て話を聞かせてくれるみたいです!

開催日時 2015年9月12日(土) 14:00~17:00
開催場所「ごめん・よってこ広場」 南国市後免町
詳細リンク先http://www.nankoku-kankou.jp/life/dtl.php?hdnKey=845

この記事が気に入ったら
いいね!しよう