過去アーカイブ記事

【閉店】これぞ隠れた名店!春野町のラーメン店あじ屋

 

前々から道の前を通るたびに気になっていた、春野町のラーメン屋さんあじ屋にようやく行ってきました。

 

お店は春野運動公園の近くにあります。

 

 

写真 2015-08-30 17 55 42

 

風格を感じる外観ですね。

 

写真 2015-08-30 17 56 12

 

メニューはこんな感じ!

 

写真 2015-08-30 17 57 08

 

 

写真 2015-08-30 17 57 11

 

お店の横には屋台もあって、そちらではたこ焼きや焼き鳥が買えます。

 

写真 2015-08-30 17 57 27

 

写真 2015-08-30 17 57 31

 

今回は、こってり中華そばを注文しました。

 

写真 2015-08-30 17 58 58

 

テーブルにはニラの入ったツボがありました。

 

本格中華そば!

やってきました!
写真 2015-08-30 18 05 43
見た目だけで美味しそうってわかりますよね!
写真 2015-08-30 18 05 46

具はシンプルですがこれでベストです。
写真 2015-08-30 18 17 45
あっという間に完食してしまう旨さでしたw
隣に人気なうなぎのお店があるせいで休日などは駐車場がいっぱいの場合もあります。

そんな時はあじ屋のオーナーに相談してみてください。

 

ちなみにここの大将、たぶんお店にいったことがある方ならお分かりになるかと思いますが、かなりのおしゃべりです。笑

一見さんの方でも気さくに話しかけてくれるので、なかなか面白いおっちゃんです。そういうのが苦手な方はきついかもしれませんが・・・

ラーメンデータベース

お店情報

店名 あじ屋
住所 高知県高知市春野町芳原2569-1

電話 090-3787-2322
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

シオ(しおちゃん)

「ありんど高知」編集長。 高知県在住フリーランス。 東京で数年働いた後に高知へ帰高。一度県外に出たからこそ気づいた高知の良さを全国に知ってほしくてありんど高知を立ち上げる。アウトドアとバイクと狩猟が趣味。 高知空港から送迎無料のレンタカーショップ「ジムニーレンタルズ」はじめました。

-過去アーカイブ記事

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.