高知のお店

今日 9/14 は何の日?そう「くいし」の日ですよ!!

おはようございます
今日 9/14 は高知県民なら誰もが知っているであろう、くいしんぼ如月の一大イベント...

そう!「くいし」の日ですよ!!

スクリーンショット 2015-09-13 22.48.28

くいしんぼ如月は、ありんど高知でも以前取り上げたことがあるほど、高知県民には馴染み深いお店だと思います

くいしんぼ如月のナンバンってどんなものなの?

スクリーンショット 2015-09-13 22.56.50

(引用:くいしんぼ如月

ピー音で肝心なところは消されている感じはしますが、一言で言うと「ジューシーな鶏胸肉を使った美味しいナンバン」ってことですね!

この、ナンバンって普段は 515円で提供されているんですけど、この「くいし」の日に限っては、なんと 300円で購入することができます!

このお得な機会を逃さずぜひくいしんぼ如月に足を運んでみてはどうでしょうか?

ちなみに・・・

今、テレビで流れている「くいし」の日を宣伝するCMのナレーション実は、アニメ「北斗の拳」の次回予告で有名な千葉繁さんがやられているらしいです。

よくよくCMを見ていると「北斗の拳」っぽいですねww

 

くいしんぼ如月のナンバンが300円で食べれるというこの機会を逃さないでくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-高知のお店

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.