ひろめ市場のような空間で食べる食べ応えチキン【土佐市ドラゴン広場えびす食堂】

DSC03403
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

どうも、最近は土佐市、春野町近辺のお店を開拓しているしおちゃんです。
みなさん、土佐市にドラゴン広場という場所があるのをご存知でしょうか?
DSC03403 
DSC03404 

ドラゴン広場の中には、観光案内所や地場産品売り場やイートインコーナーなど複数のお店が入っている施設です。

DSC03391 DSC03390 
イートインコーナーは複数のお店で商品を買って、テーブルで食べるひろめ市場のようなシステムです。

ただし、ひろめ市場と違って、食べた食器は自分で返却するようになっています。

DSC03382 
いくつかお店があるのですが、今回は食べ応えたっぷりのチキンが食べれるお店、えびす食堂を紹介します!

ボリューム満点の鶏肉が嬉しいえびす食堂

DSC03383 

えびす食堂は鶏肉がおいしいお店です。
DSC03401 
DSC03402 
お店の名刺のには骨付鳥の食べ方がかいてありました。
今回は唐揚げとチキンのセットを注文。
DSC03397
半分に切られたチキンはそれでもボリューム満点!
DSC03400 
DSC03399 

唐揚げもカリカリでした!
DSC03398 

お箸と一緒にハサミも付いて来ました。

チキンをこれで切って食べるんですね。

なんとも豪快です!

一口食べると病みつきになって、写真を撮るのも忘れて一瞬で平らげてしまいましたw

お店情報

 えびす食堂

営業時間   11:30〜14:00 、 16:00〜20:00

定休日 木曜
HP http://doragonhiroba.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう