店舗の見た目はやばい…けどうまい!三谷ミートの手羽先を食べてきたよ!

DSC02502

今回は、高知県民の人なら結構知っているかと思いますが、めちゃくちゃうまい手羽先が食べれる三谷ミートさんに行ってきました!

ちなみに行った店舗は、山奥にある「三谷ミート 香北店」です!

地図見たらわかる通り、超山の中です。周りには何にもありません。あるのは木しかありません。
お店もカーブを曲がり切るといきなり出てくるので注意が必要です。

DSC02502

また、お店の外装を見ると分かりますが、立っている場所もあって一見何屋かわかりません。。。

むしろ僕は、営業しているかすらわかりませんでした。。。一人で行ってたら確実にスルーする勢いでした。。。

DSC02500

なので、実際に行く時にはこの赤い三谷ミートの看板を見逃さないようにしっかり探すことをオススメします!

店内の様子

DSC02511 DSC02512

お店の中に入ってみると、「三谷ミート」というだけあって沢山のお肉が並んでいます!
しかもどれも質が高そう!お肉の値段に関しては高いか安いかは僕には、いまいちわからないですが、それでも焼肉・すき焼きにしたら絶対うまい!
っていう予想が瞬時にできるぐらいいいお肉が置かれています。

三谷ミートの手羽先

DSC02506

今回注文したのは手羽先ですが、他にも、チューリップや若鳥ももなど種類があるのもいいですねー

DSC02517

そして、注文した1kgの手羽先ですが、大雑把に計算すると1本70円しないという…コンビニのフライドチキンなんか目じゃないくらい安いんですよ!そして、うまいんです!!

ここの手羽先は揚げたてのうちに食べなければ「邪道だ!!」と言われたので車の中でひたすら食べます

DSC02519

食べます

 

DSC02518

超食べます

DSC02522

めっちゃ食べます

DSC02520

 

これだけ食べて思ったのが

 

すっごくビールが飲みたくなる!!

 

 

手羽先のジューシーさはもちろん、周りについている塩味の調味料が旨味を引き立てる!!
しかも揚げたてだから、皮もパリパリでそれがまたうまい!

普段お酒を飲まない僕ですら思ったこの気持ち、酒飲みの高知県民には耐え難いことでしょう。なので、行く時には誰か下戸のドライバーをつけて、キンキンに冷やしたビールと共に行くことをオススメします。

店舗情報

住所:高知県香美市香北町橋川野584−1

営業時間:9:30 ~ 6:25

定休日:火曜日

TEL:0887-53-5125

DSC02510

この記事が気に入ったら
いいね!しよう