【土佐市ドラゴン広場】コスパ満点の美味しいお店はぁと食堂

IMG_3577
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

 

 

ども!しおちゃんです。

 

 

前回に引き続きドラゴン広場からのお店を紹介します!

http://kochi-arindo.com/restaurant/2015/09/21/7437

 

DSC03403

 

コスパ満点のはぁと食堂!

 

 

写真 2015-06-11 12 22 54

 

ここはぁと食堂では多種多様な料理を注文できます!まさに食堂ですね!


写真 2015-06-11 12 23 19

 

一品物を頼んだり。

 

写真 2015-06-11 12 23 15

定食を注文したりもできます!

 

写真 2015-06-11 12 23 07

 

写真 2015-06-11 12 23 02

 

仁淀川ブルー丼

季節限定のあゆのてんぷらのどんぶり。

仁淀ブルーからとってるんですね!

http://kochi-arindo.com/resort/2015/09/16/7313


写真 2015-06-25 12 24 42

 

写真 2015-06-25 12 32 27

しっかり揚がっているので骨までパリパリ食べられます!

 

写真 2015-06-25 12 32 30

 

写真 2015-06-25 12 32 44

 

鮎の風味がたまらない一品でした!

 

僕のオススメチキン南蛮定食600円

 

僕の一押しなのはチキン南蛮定食!

写真 2015-06-11 12 29 55

 

みてください、この小鉢の量!

煮物にサラダにデザートまで付いて600円なんです!

 

写真 2015-06-11 12 31 53

 

そして、チキン南蛮のこのソースも改良したというだけあって、美味しい!

 

写真 2015-06-11 12 31 58

 

いろんな食材を手作りで作っている味です!

ソースだけでもご飯が食べられそう!

 

IMG_3577

 

ちなみに定食の小鉢は日や時期によって変わります。

季節の食材が食べられるのがとても嬉しい!

 

その他にも平日には500円の日替わりランチなどもあったり、定期的に新メニューが出てたりと行く度に変わった味が楽しめますよ!

 

土佐市で食事に困ったときにはぜひドラゴン広場に足を運んでみてください!

 

お店情報

店名 はぁと食堂

営業時間 11:00〜1400、16:00〜20:00

定休日 第一、第二火曜日

問い合わせ 080-2976-8415

住所  高知県土佐市高岡町甲2116−3

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう