ラーメン 高知市エリア

たっぷり海老の入った中華そばが美味しい!「大黒家飯店」に行ってきました!

今日は旭にある「大黒家飯店」に行ってきました!

このお店のエビソバが美味しいって聞いていたので、通るたびに気になってたんですよね!

赤い看板と大黒様の暖簾が目印のこのお店

 

IMG_4620

ラーメンや焼き飯などの中華系の料理がメインのようです

IMG_4622 IMG_4621

今日はもちろん、エビソバ(780円)を注文

店員さんによると、やはりエビソバが一番人気大肉面(タイローメン)なんかも人気らしいです。

5〜10分ほど待つと、やってきましたエビソバ!!!

 

IMG_4625

ものすごくたくさん野菜が乗っかってます!!

他にはしいたけ、たけのこなどがたっぷり入ってます!

野菜で隠れてますが、もちろんエビもいっぱいでしたよ☆笑

スープはあっさり塩味でメッチャ優しい味!!

エビの出汁が出ていて、塩味にすごくあっています☆

麺もエビ"ソバ"なだけあって、コシのある昔ながらの麺っていう感じでとても美味しかったですよ♪

スープも半分以上飲んでしまいました(全部飲み干せそうな勢いでしたwww)

これは一回行ってみてください!また行きたくなるお店でした!!

 

店舗情報

IMG_4624

 

店名  大黒家飯店
住所  高知市旭町3−24
時間  AM11:00~PM2:30
PM5:15~PM8:45
定休日 木曜日/第1第3水曜日

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ラーメン, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.