カフェ 中部エリア

薔薇に囲まれた優雅な庭園カフェ、イングリッシュガーデンに行ってきた

みかん畑に囲まれた小高い丘のうえにある隠れ家カフェ、イングリッシュガーデンハウスに行ってきました!

 

6effb88a

 

丁寧に手入れされた英国風のバラ庭園!圧巻です!
これを眺めながら軽食やケーキを楽しめるんです♪

 

b18d849e abd1fcbd b0c36f4c

 

入ってすぐの入口付近にジャムやジュース、雑貨に果物などの販売もありました♪
ご主人手作りの果物を奥様や娘さん達が手搾りでジュースにしたりジャムにしたりしているとのこと!

 

65eb5c5a 3310bb59

 

部屋の中からバラ園が眺められるんですが、テラス席の方はまた格別
晴れの日に行けたら更に良かったんですが生憎の曇り空だったのが残念ww

 

今回は水晶文旦のシフォンケーキを頂きました

 

5ccf30c2

 

ふわっと甘さ控えめで優しい口あたり♪
クリームも新鮮で美味です!
ペロッと食べれるので1個じゃ足りないくらいです(笑

 

テラスの方にスリッパが用意されているので、テラスから庭に出て庭園の中を散歩したりもできます!

 

 

営業時間  AM 9:00〜PM 6:00(1月〜3月はPM 5:00まで)

定休日     金曜日(但し、祝日は営業・5月は無休)

住所        高知県香南市香我美町山北1953

Tel/Fax    0887-54-3382

割と山の中なので、初めて行く方はナビがないと厳しいかもしれません
駐車場はなかなかの広さがあるので、割と余裕を持ってとめられると思います!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-カフェ, 中部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.