【LINEスタンプ】やっぱりあった! ぼくらのカツオ人間スタンプ!

どうも!

先日LINEスタンプを紹介しましたが、また好評のようで喜ばしい限りです。

 

新しいスタンプを使うのは楽しいですよね〜

というわけで、高知県民としてこれだけ忘れられないあの人?を紹介しましょう。

スタンプでも圧倒的存在感!

そう、カツオ人間ですよー

スクリーンショット 2015-11-06 19.20.04

カツオ人間 - LINE クリエイターズスタンプ

 

県外の人でも知っている方もいるので、県内外問わず使えちゃいます。

まず分からないであろう土佐弁も、イラストが使えばなんとか分かります!

しかし、ワンカップの酒瓶に入ってるカツオ人間のスタンプの使いみちが分かりません……

スクリーンショット 2015-11-06 19.16.03

 

高知の特産物も、これを見せれば分かりやすいですね。

カツオ(節)、ゆず、土佐ジローetc……他にもありますが、県外の人に見せるには十分ですね。

スクリーンショット 2015-11-06 19.16.15

 

さりげなく嫁さんもいるようです。名前はハチキン。これも説明してあげると面白いですね〜

スクリーンショット 2015-11-06 19.16.38

 

なにを考えているかわからない表情でも、イラストとなれば、なんとなく伝わります……よね?

スクリーンショット 2015-11-06 19.26.29

 

高知を代表するキャラと言っても過言ではないカツオ人間、ぜひお手持ちのスマホにいかがでしょうか。

それでは!

 

カツオ人間 - LINE クリエイターズスタンプ
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

miya

ありんど高知元メンバー。91年高知県生まれ、高知県育ちの工業高卒。 フリーランスとして生活しています。香川でのゲストハウス立ち上げが終わったので、次はどこに行こうか思案中。運営メディア【http://recharge-house.com

-未分類

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.