スイーツ 中部エリア

何度も行きたい!越知町の隠れた小さな焼菓子店「G」

越知町に美味しい焼菓子店があると聞き行ってきました!

越知町の役場裏の「G」

IMG_5195

越知町役場の裏に、ひっそりとありました。

駐車場ありますので、車でいくことができます。

外観の木の感じが素敵です。お洒落!

シンプルな「G」という名前いいですよね〜

IMG_5194

お菓子の種類は、クッキーやシフォンケーキ、プリンなど、結構種類あります。

IMG_5190

IMG_5292

3枚で100円のクッキー。

IMG_5289

こちらは、オートミールクッキー!

3枚100円のクッキーと比べると大きさがすごいw

IMG_5192

パウンドケーキやクッキーアソートなども。

このあと、追加で陳列されていました!商品量すごいですね〜

IMG_5193

IMG_5291

IMG_5191

などなど、たくさんの美味しそうなお菓子があります!

1つひとつが綺麗に作られていて、見ているだけで楽しいです。

スイーツ好きの方はもれなく心が躍ると思いますよ!これは、ワクワクしますよ!

P1250946

オートミールクッキーは2種類あって、これは「レーズンくるみ」です。

ザックザク食べれます。

手のひらサイズの大きさで、かなり大きいです!これだけで、お腹はりますねー。

IMG_5290

IMG_5196

「G」の営業日はこんな感じです。

基本は、11:00〜18:00にオープンし、木曜・第3日曜、月曜が定休日のようです。

 

こちらの「G」は、4年目を迎えたそうです。知っていましたか?

なんでも、店主の方はUターンで焼菓子店を始めたようです!

美味しかったです。これは何度も行きたいですね〜

 

お店紹介

焼菓子店「G」

住所:高知県高岡郡越知町越知甲1959-2
電話:080-5877-3592
営業時間:11:00~18:00
定休日:木曜・第3日曜、月曜

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-スイーツ, 中部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.