【週末情報】11月も2週目だよ!高知県イベント情報!【木曜更新】

スクリーンショット 2015-11-10 15.32.18

11月が始まってもう2週間経ちましたねー
今年もだんだんと残りが少なくなってきているのが感じられますねー
それでは、今週の週末情報いってみましょう!!

週末の天気

スクリーンショット 2015-11-10 15.32.18

(引用:Yahoo天気

今週末は天気が少しぐずついていますねー
日曜日は、曇りなので外に遊びに行くことはなんとか行けそうですねー

イベント情報

第14回 ヤ・シィの秋まつり

秋まつりポスターai

(引用:道の駅やす

15日にヤシィパークで行われる「ヤ・シィの秋まつり」!!
フリーマーケットや木工クラフトなど楽しそうですねー
中でも、気になるのは、総額20万円の商品がGETできるかもしれないイベントですねー
どんなものがGETできるのか気になりますねー

イベントの詳細はこんな感じですー!

 

2015-ヤシィ秋まつりチラシ裏最終3 

(引用:道の駅やす

レッツゴー!ハンド イン ハンド2015~つなぐぜよ!PEACE~

shakehandposter2015-banner

(引用:高知県立坂本龍馬記念館

坂本龍馬記念館にあるシェイクハンド龍馬像と、桂浜の龍馬像までの540メートルを握手の鎖でつなぐイベントが行われるようですねー

他にも、「大石神影流・剣術演舞」、「よさこい踊り」、「手筒花火」のイベントがあるようです。

おすすめ記事

http://kochi-arindo.com/cafe/2015/10/24/7648

http://kochi-arindo.com/cake/2015/11/10/8469

http://kochi-arindo.com/etc/2015/11/04/8281

http://kochi-arindo.com/restaurant/2015/10/26/8175

http://kochi-arindo.com/omoshiro/2015/04/04/2106

http://kochi-arindo.com/cafe/2015/02/23/1276

おわりに

いかがでしたか?
面白そうなイベント・お店だと思ったらぜひ行ってみてくださいねー!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう