【奥四万十博PR記事⑩】ついに決着!!果たして晩御飯を勝ち取るのはどっちだ!?【最終話】

スクリーンショット 2015-11-20 7.41.18

前回までのあらすじ

奥四万十博のPR企画で「奥四万十地元だよりの旅」をやることになったありんど高知の4人。

その企画内容は晩御飯をかけて、地元の人がオススメする場所をひたすらめぐる、ドタバタ企画だった・・・。

地元だよりの旅2015-01

年少チームは早々とゴールしましたが、年長チームは

さて、どうなるのでしょうか…

遅れること2時間半ようやく到着した年長チーム

夜7時半

しおちゃん
いやーようやくついたね!
さすがに窪川からだとだいぶ遠かったね!
人物紹介
しおちゃん
ホビー館とか色々行ったせいで遅れた。
上様
ゴールの時間が5時だからかなり遅れたねー!
まあ、どうせ年少チームも多少遅れてるやろ!
人物紹介
上様
ホビー館とか色々行ったせいで遅れた。
上様
僕らは、6ヵ所も回ったから遅れようが何しようが勝ったっしょ!
さーて敗者の顔でも見に行こうか!!

ガチャ

okushimanto-542

・・・

しおちゃん
あ、間違えましたー

ガチャリ

しおちゃん
・・・
何あれ?見た?
上様
うん、なんかめっちゃくつろいでなかった?
しおちゃん
浴衣だったし、おっくんに至っては死んでたし・・・ここあいつらの実家かよ・・・
上様
部屋間違えてないよね?
うん、もう一回いってみよう

ガチャ

okushimanto-541

むくり

process
おっくん
おそいよ!!!
人物紹介
おっくん
年長チームが来るまで退屈すぎて寝てた。
人物紹介
おーかわ
お風呂に入って、そろそろご飯でもと思ってるのに、年長チームが来なくてご立腹。
おーかわ
二人とも遅すぎですよ!
二人を待ってる間に・・・

天狗高原でヒッチハイクごっこをしたり・・・

IMG_5385

 

普段は見れない霧の中の絶景の写真を撮ったり・・・

IMG_5408

天狗荘の大浴場を堪能したり・・・

天狗荘は高知県と愛媛県の県境にあるから、高知県と愛媛県を行ったり来たりするネタもしたし・・・

IMG_5410 IMG_5415

「気圧差で袋がパンパンだ〜!」
ってネタもやったし・・・

okushimanto-580 okushimanto-582

 

おーかわ
もうほとんどのネタは遊び尽くしてしまったんですよ!
どうしてくれるんですか!
okushimanto-544
しおちゃん
(どうしてくれるって、知らんがな・・・)
上様
(何やってんだこいつ・・・)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう