今月もみんなつぶやきました!【「#ありんど高知の小噺(こばなし)」まとめ】

twitterまとめ-01

どうも、おーかわです!

先月から、ありんど高知のTwitterで、「#ありんど高知の小噺」とつけた投稿が始まりました!

先月の「#ありんど高知の小噺」はコチラ
http://kochi-arindo.com/etc/2015/10/31/8258

それでは、今月の #ありんど高知 の小噺 をまとめて行きます!

どこでも売ってる!高知家手帳!!

前に、上様が記事にしていた「高知家手帳」です!
これ意外といろいろなところで販売していて、一番びっくりしたのは、東京にある高知県のアンテナショップ「まるごと高知」にあったことですかね。
わりと、どこにでもあるようなので県民の方は手にとってみてはいかがでしょうか?

どういうものか気になる人はこちらの記事をどうぞ!
http://kochi-arindo.com/etc/2015/11/03/8352

高知経済新聞さんに取り上げてもらいました!

こうやって、メディアさんに取り上げてくれるのはありがたいですねー

ただ…名前が、「おーかわ」じゃなくて「大川」っになっているのが気になります!!スクリーンショット 2015-11-30 19.04.42

(引用:高知経済新聞

最近いろいろなところで、「おーかわ」じゃなくて「大川」って書かれていることが多い気がする…おーかわだからね…

ありがとうAmazon!ふざけるなしおちゃん!!

先日行われた、Amazon Prime nowを使った救援もとい嫌がらせ

行われた内容はこちら
http://kochi-arindo.com/omoshiro/2015/11/29/9694

この裏で僕が、「ふざけんな!」とか「頭おかしい!」とかいくら言ってもしおちゃんは

しおちゃん
そういうのいいから、早く調理してたべて 
としか、いいませんでした。頭おかしいですねこいつ

暇じゃないなら、こんなことせず普通に食料送ればいいのに…
ちなみに、本当にあれ以外何もありませんでした。ヤラセ一切なし!

余談ですが、初めて自撮りしました。自撮りって難しんですねー

イルミネーションが始まる…

おっくんが、つぶやいたおびさんロードのイルミネーション!
もうクリスマスも近いから、これからだんだんと街がクリスマスムード一色になるんだろうな・・・(遠い目

彼女・彼氏いるカップルの人たちは楽しんでくださいね!
えっ?僕たちにとって、クリスマスは平日ですよ!カップルにはそれがわからんのです。

しおちゃん!誕生日おめでとう!!

( ^ω^)・・・

まあ、その、なんだ、しおちゃん誕生日おめでとう!!
来年は予定できるといいね!!

( ^ω^)・・・・・・

いや、うん、まあ美味しくたべれるものだからねよかったじゃん!

おわりに

今月も、『奥四万十博』『しおちゃんの誕生日』などと色々ありましたね!

不定期、というか完全にメンバーの気分が乗った時にしか呟かないですがよかったらTwitterをフォローしてください!

ありんど高知

おーかわおっくんしおちゃんミヤ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう