中華 中部エリア

【土佐市】隠れた名店「嬉龍」の中華料理がうまい!!

中華料理が食べたくなって、おっくんとしおちゃんとでやって来たのはココ!
嬉龍さんにやって来ました!!

DSC02653

お店の場所は市内から少し遠くて、土佐市の街中にあります
ちょっと、入り組んだ場所にあるので車で迷うより、歩いて探した方がいいかもしれません

店内は、アットホームな感じで、昔ながらの中華料理屋さんって感じですねー

DSC02660

メニュー

DSC02658 DSC02659

麺類の他にも、中華料理と思えば思いつくものがすべてメニューにあります

今回僕は、マーボ飯を注文しました!!

DSC02662

DSC02663

食べてみるとピリ辛でご飯が進む進む!!
久々にあたりのマーボ飯を食べた感じです!
ほんと、サラサラっと食べれる食べやすいマーボ飯でした!満足!!

いっしょに頼んだ油淋鶏もこれまた満足度が高かったです!
タレとあげられた鶏がちょうどマッチし、食欲をそそられます!お酒が大好きな人からすればビールが飲みたくなる味らしいですよー
僕はあまり飲む方ではないのでそういう気持ちになりませんでしたが…

DSC02687

その他にも、しおちゃんとおっくんが頼んだ「天津飯」「中華飯」ですが、こちらも絶品とのことです!

DSC02684

DSC02679

いやぁうまそうだ…ここまで美味しければ他のメニューも試してみたくなりますねー

皆さんもぜひ一度「嬉龍」に訪れてはいかがでしょうか?

店舗情報

店名:嬉龍
電話番号:088-852-5689
住所:高知県土佐市高岡町甲2102

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-中華, 中部エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.