もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

雑記

【僕的まとめ】2015年、個人的によく読まれた記事5選をピックアップしました

投稿日:

読者の皆さん、今年はお世話になりました。

ありんど高知のミヤザキです。

私事ではありますが、今回は2015年に自分が書いた記事のなかで人気だったものをまとめたいと思います。

 

まずはこちら。高知駅近くでパンケーキが食べられるお店。

高知のパンケーキやスイーツといった情報がネットには少ないらしく、今でも検索して読まれる方がいる記事です。

ありんどでは他にもスイーツの記事を書いてますので、ぜひ読んでみてくださいね。

[kanren postid="1153"]

 

つい最近のゲストハウス紹介記事も好評でした。

高知市内でお酒を飲んだ方でも利用できる宿です。お正月も営業しているようなので、飲まれる方はぜひいかがでしょう。

[kanren postid="8930"]

 

お次は、好評にLINEスタンプ。

作者の方からお礼も頂いたりで、地味に貢献できているのが嬉しい限りです。

他にも良いスタンプ等あれば、ぜひありんど高知で紹介しますので、ご連絡くださいね。クリエイターを応援しております!

[kanren postid="8198"]

 

ぼくの地元:土佐市の隠れた名店のご紹介です。

静かな場所で、ゆっくり土佐あかうしのお肉や季節のお野菜を楽しめちゃいます。

読者の方の中にも、ひそかに「行ったことありますよ!」という方もいて、その口コミでの評判の良さに驚きです。

地元民として嬉しい限りです。近くの海岸線でのんびりもできるので、気の合う人と一緒に時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

[kanren postid="7907"]

 

最後に。夜遅くにすみません、そう二星さんのラーメンです。

もう何も言うことはありません。黙って食ってくれ、と勧めたいラーメンです。

店舗の開店状況などを店主さんのTwitterで調べないといけませんが、だからこそのこだわり抜いた美味さがあります。

未だに検索して読まれる方もいます。一度食べたらファンになるかもしれませんよ?

[kanren postid="2950"]

 

というわけで駆け足でお送りしましたが、2015年の人気記事5選いかがだったでしょう?

こうしてみて見ると、色々なところに行ってますね。

もっとバリエーション豊かに食べ歩きしているおっくんのベスト記事とか、見てみたいですねー

 

もし読者の方が「この記事は参考になったなぁ」と思い出してもらえれば、一年続けてきた甲斐があるというものです。

これからも高知の隠れた魅力を書き起こしていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします! 年末年始もお仕事のミヤザキでした!

 

人気のおすすめ記事

1

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

2

ども、ありんど高知編集長の塩見です。 皆さん、しんじょう君ってご存知ですか? そう、2016年にゆるキャラグランプリで、見事1位を獲得したあのしんじょう君です! 出展)ゆるキャラグランプリ投票結果20 ...

3

2016年に高知市葛島に新規オープンしたボルダリングジム『Allez(アレ)』を紹介。営業時間や料金、設備案内などをオーナーの岩佐さんに直接インタビュー。岩佐さんの「高知の人にもっとボルダリングの魅力を伝えたい!」という熱い思いに注目です。

4

こんにちは!「ありんど高知」の塩見です! 今年も今日で終わり!皆さん、2016年の振り返りされましたでしょうか? ありんど高知では、前回「2016年、ありんど高知が選ぶ高知のラーメン屋ベスト10!」を ...

-雑記

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 AllRights Reserved.