ラーメン 高知市エリア

【閉店】二郎系にリニューアルしたはずの「麺屋なかひら」で、人気メニュー”白味噌”や”鰹味噌”が提供されている件!

二郎系にリニューアル後も定番メニューの一部のみ提供してた!

以前、「麺屋なかひら「なかひら味噌二郎」の”プチ豚”サイズを食べてきた!【二郎インスパイア】」という記事を書きました。

【閉店】麺屋なかひら「なかひら味噌二郎」の”プチ豚”サイズを食べてきた!【二郎インスパイア】

「なかひら味噌二郎」を食べてきた! 敬愛する「高知ラーメンデータベース」さんで「味噌二郎」なる文字を ...

あの味噌カツラーメンで有名な「麺屋なかひら」が「二郎系」のラーメン屋さんに路線変更したよ、そんでもって「プチ豚」を食べてきたよ、という記事です。

ボクは「二郎系」が好きなので、割と嬉しいんですが、これまでの「麺屋なかひら」のラーメンが好きだった人には割と衝撃的だったと思います。

2015年12月14日から正式にリニューアルしたようです。

12月14日!リニューアルしました!二郎インスパイア!麺屋なかひら味噌二郎!よろしくお願いします^_^

Posted by 麺屋なかひら on 2015年12月22日

 

「もう、麺屋なかひらのあの味噌ラーメンたべれんのか」そう落ち混んでいる方もいると思います・・。

 

そんな皆さんに朗報です!

2015年の12月下旬に、また「味噌二郎」を食べに行ってきたんです。

(すでにめっちゃハマってしまっていますw)

正式オープンしてからは初めてだったので、改めてメニューを見てみると。

IMG_6039

麺屋なかひらメニュー

なんと!!定番メニューの一部が復活されていました!!

麺屋なかひらのおすすめメニューとしてこれまで愛されていた「白味噌」「鰹味噌」があるではありませんか!

残念ながら、人気ナンバー1だった「赤味噌」はなさそうでした・・・。

女性に人気の「白味噌」は上様がレビューしています!

このように一部メニューを残しての二郎系へのリニューアルとなったことで、

「二郎系はちょっと食べれない・・」という方でも麺屋なかひらに行くことができますね!

ぜひ、新しくなった麺屋なかひらに行ってみてください〜!

 

【閉店】麺屋なかひら「なかひら味噌二郎」の”プチ豚”サイズを食べてきた!【二郎インスパイア】

「なかひら味噌二郎」を食べてきた! 敬愛する「高知ラーメンデータベース」さんで「味噌二郎」なる文字を ...

 

お店情報

 店舗名 土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら 一ツ橋店
住所 高知県高知市一ツ橋町2-98-1
営業時間 11:00~21:30 LO
定休日 無休(不定休のようです)
連絡先 088-826-1788
駐車場 あり(5台ほど)
 その他 Facebookページ
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-ラーメン, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.