イケハヤさんのアシスタントの矢野大地くん(23)がブログで彼女を募集していたので、全力で応募してみたよ!

bce32a35
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

なんとブログで彼女募集!?

 

ども!今年の目標は「もっと変になる!」のありんど高知のしおちゃんです。

先日、イケダハヤトさんのアシスタントの矢野大地くんがなんとブログで彼女の募集を始めました。

 

 

 

矢野くんはとても明るいオーラを発する、謙虚で誠実な好青年です。
そんな彼がブログで彼女募集!

 

ええ、賢明な皆さんならお分かりですよね?

 

 

ネタですよ?これ。

 

 

え?本人は本気だって?

 

いやいや、そんなの関係ないです。

これは「募集かけてみたら誰も集まらなかった」とか「集まったのは男ばかりだった」とかっていうネタふりですよ?

 

 

だってブログ的にその方が面白いじゃないですか!絶対!

 

ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」くらいわかりやすいネタ振りじゃないですか。

 

 

それがなんですかもう。

イケダさんも紹介しちゃってるし。

しかもめっちゃ持ち上げちゃってるしw

メリットとして大きいのは、彼は時間的にかなり自由なんですよ。うちのアシスタントは「完全ノマドワーク」「ベーシックインカム支給方式」なので、「オフィスに出社」することはありえません。一緒にいられる時間は、普通の男子より断然多いと思いますよ。体調を崩しても、しっかり側にいてくれる…はず。

また、彼は5年後大化けする人材です。数多の人材を見てきたぼくが、最初にリクルーティングした人材だから、そこは間違いありません。年商2,000万くらいサクッと稼いでしまいそう。今のうちですよ〜。ほらほら〜。

 

本当に女性が応募してるみたいだし。

 

 

このままでは

本当に山もオチもなく、こんな最高のネタの原石が終わってしまう!」

「こんな面白いネタの原石が日の目を見ないまま埋もれていいはずがないんです!」

そんな危機感にかられた僕の優しさから、彼女募集に応募することにしました。

ちなみに矢野くんの彼女募集要項はこんな感じ。

彼女にしたい人の条件!

すげーこんな人がタイプとかないんですが、最低条件だけ書いときます!

  • お酒が楽しく飲める人!(飲めなくても飲みの場でも盛り上がれる人がgood)
  • 田舎の生活に抵抗がない人(むしろ好きな人!)
  • 誰とでも仲良く話ができる人
  • 頻繁に会わなくても大丈夫な人
  • 高知県内住んでる人

ですかね!

あとは本当会ってみてのフィーリングとかそういうのが大事ですね!

 

うん!どこにも生物学的に女性であることは明記されていないので、僕でも大丈夫なようです。

文章の作成

blickpixel / Pixabay

とりあえず、いくらネタとは言っても僕は優しい人ですから、嘘はいけません。嘘は。
嘘はつかないけど、うまくミスリーディングを誘う文章を考えることにしました。

初めまして!

彼女募集のブログを見て連絡させていただきました!

私は生まれも育ちの高知県で現在も須崎市に住んでいます。
矢野さんは覚えていないかもしてませんが、実は一度矢野さんとお話しさせていただく機会があって、とても謙虚で素敵な人だなと感じました。
ブログもいつも読ませていただいて、楽しませてもらっています。

私はお酒も好きですし、誰とでもすぐ仲良くなれるので募集の条件にもぴったりだと思います!
田舎育ちなので田舎暮らしに抵抗もありません!

一人の時間も好きなので頻繁に会わなくても大丈夫です!
一人でお遍路や海外バックパッカーとかしたこともあるので(笑)

まずは自己紹介をしつつ、矢野くんの条件をオールクリアしていることをアピールしました。
もちろんどこにも嘘はついていませんよ。僕は優しいですから。

私のプロフィールですが
25歳でフリーランスとして、広く活動しています。
もう直ぐ会社を立ち上げる予定ですが・・・
実は密かにブログもやってるんですよ!

次に自分のプロフィールを伝えます。

趣味はだらだらとアニメや映画を見るのが好きで、最近は薄い本にはまっています。
ヤノxイケかイケxヤノでいうと私はイケxヤノだと思います!
絶対そうですよね?

趣味もちゃんとアピールします。
ちょっと腐っていることもアピールしましょう。

ちょっと恥ずかしいですが
スリーサイズは
バスト98
ウエスト90
ヒップ102
です!

 

ついでにスリーサイズも書きましょう。

測り方が分からなかったので、胸のあたりとかに適当にメジャーを回して測りました。
服の上から測ったので実際よりだいぶ大きいでしょうが、もちろん嘘はないです。

 

せいぜい僕のスリーサイズに妄想と膨らませるがいいわっ!

 

こんな私ですが、ぜひお友達から初めていただけませんでしょうか?

 

 

 

 

ありんど高知 しおちゃん
http://kochi-arindo.com/

 

 

そして最後にネタバラシ。
ちゃんと一回のやり取りでネタバラシしてあげるなんて僕の優しさが溢れ出ていますね!

ツイッターのアカウントを作っていざ出陣!

habergibitv / Pixabay

ツイッターのアカウントを作って、矢野くんをフォローして、いざ出陣!
ちなみにツイッターは実名制でなくニックネームが主流なので、女っぽいニックネームでも何も問題ありません。

そして、アカウントの名前は僕の本名のアナグラムにしてあるので、見る人が見たらわかるようになっています。
いやぁ、僕の優しさが溢れ出ていますね!

さて、矢野くんにダイレクトメッセージだ!

と思ったら、お互いにフォローしてないとダイレクトメッセージは送れないだと・・・!?

さて、困りました。
これでは矢野くんにネタを爆撃できないじゃないですか。
何とか矢野くんにフォローされないといけません。

少し考えて、矢野くんに@ツイートをすることにしました。

さっきツイート始めた子が「ダイレクトメッセージ」知ってるなんて疑われるかなと思いましたが、まんまと釣れましたよ。
1分で返事が来ましたw早すぎwww
どんだけ待ってるんだかw

 

 

これは期待してますね〜w
期待を煽るために可愛く返事もしておきます。

 

これで彼の期待も急上昇のことでしょうw

さあ、時はきた!ダイレクトメッセージです!

 

ネタ投下

そして渾身のネタを投下しました!

彼の反応はこちらの記事から引用します

【彼女募集・中間報告】予想外の展開すぎてびっくらぽん。___自由になったサル

引っかかったwwww
アクティブでいい子wwwwwww

【彼女募集・中間報告】予想外の展開すぎてびっくらぽん。___自由になったサル

やっぱり腐ネタは通じなかったようですね・・・

スリーサイズ公表することで疑問持たれると思っていましたが、バカ純粋な人でよかったw

【彼女募集・中間報告】予想外の展開すぎてびっくらぽん。___自由になったサル

そしてネタバラシ。

「可愛い女の子だと思った?
残念!しおちゃんでした!w」

ダイレクトメッセージでも

矢野くん「バスト98っていうのに、一瞬めが眩んだ。笑 完全に騙された笑」

と言われました。

やっぱりネタはこうでないとね!(´゚∀゚`)

以上、僕の溢れ出る優しさから生まれた感動の裏話でした。

終わりに

矢野くんの彼女募集の中間報告はこちら

女性の応募があることよりも男性の応募が少ないことに驚きを隠せません!
もっと男性募集しましょうよ!←

ちなみに僕と矢野くんは仲よさげに見えると思いますが、本当に1回しかお会したことありませんw

こんなバカなネタを笑って許してくれる矢野くんに幸あれ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう