ありんど高知も今日で1周年!!そんなことより彼女が欲しい!矢野くんリスペクトでブログで彼女募集してみます!

12516038_934394453309720_992503749_n

どうも、おーかわです。

12528318_934049686677530_1054809345_o

去年の1/15日、ちょうどセンター試験の前日にしおちゃんの公開挨拶から始まったありんど高知も早一年です。

ありんど高知公開挨拶

2015.01.15
1年とは早いもので、公開前にみんなで話しているときは、毎日記事書くのとか無理ゲーすぎるしアクセス数も全然伸びないだろうなーと思ってたら毎日更新はなんとかなっているし、アクセス数もありがたいことに月間7万PVオーバーと順調に成長して行っています。

ありがとうございます。これもひとえに読者の皆様のおかげです。

そんな僕たちにも1つ悩みの種があります。。。

それが、彼女ができない!!!

 

ということで、矢野くんに習い僕らありんど高知のメンバーも彼女を募集したいと思います。(ただしリア充は除く)

彼女を募集する非リアはこの3人です!

しおちゃん

12544711_934065653342600_1243318351_o

プロフィール

おーかわに書けと脅されて書いています。

  • 高知県出身の25歳。
  • よく「ありんど高知」が本業だと勘違いされますが、本業は実業家です。22歳で起業して現在はITや輸出など幾つかの事業を取り仕切っています。
  • 業務形態はフリーランスなので、毎日が仕事兼休日の日々。
  • ネタ記事よく書きますけど会ってみると普通です。たぶん・・・
  • 写真や旅が好き。
  • 最新ガジェットやレトロなものも大好き。
  • オタク。

求める彼女像

  • 精神的に自立している人。

依存されるのはちょっと・・・

  • 落ち着いて話のできる人。

賑やかな人も好きですが、落ち着いて話ができる人の方が好きです。

  • 互いの趣味に理解のある人。

ふらっと一人で撮影に行ったり、旅に行ったりするので、そういうのに理解があると助かります。

 

こういうのって、いざ考えると思いつかないですねw
基本的に好きになった人がタイプみたいなところがあるので、「ちょっと話してみたい」みたいな軽いノリで連絡もらえたら嬉しいです。
てかいきなり彼女とか重すぎマヂムリ。

もう女の子じゃなくていいんで、一緒にご飯行ってくれる友達が欲しいです(切実)

連絡先

Twitter

おーかわ

 

奥四万十博-梼原座77]

プロフィール

しおちゃんが乗り気なので僕も参加します。

  • 香川出身の22歳
  • 学生。留年したわけではない。17年に卒業予定。
  • 色々バカやってるけどリアルは結構おとなしめ。
  • パソコン大好き。1日の大半はパソコン使って作業してる。プログラミングも好き。

求める彼女像

  • 外に出るのが好きな人

自分がかなりインドア派なので、外に連れ出してくれる人が欲しいです。脱インドア派…

  • カフェに行くのが好きな人

甘いものが好きなので一緒にカフェでスイーツとかを食べにいけたりしたらいいです。カフェ行きたい…

  • 非エンジニアの方

コードの書き方とか技術の話で喧嘩したくない…そういう話で喧嘩するのは学内だけで十分だ…

連絡先

Twitter/Facebook

僕はおしゃれなカフェで美味しいスイーツを食べたいです。。。彼女じゃなくていい。一緒にカフェに行ってくれる友達が欲しいんです…

 上様

BlI4eOYC

プロフィール

  • デュフフwwww彼女とかストレートな質問キタコレwwwww
  • 拙者三次元に興味はないでござるwwww
  • 三次元の彼女なんて幻想でござるぞwwwww
  • 二次元は歳をとらないし可愛いし最高だな
  • 小学生は最高だぜ
  • 嫁は1アニメに1人!
  • 嫁が恥ずかしがって画面から出てこないでござるwwwwww

求める彼女(二次元)像

  • 逢坂大河
  • 八九寺真宵
  • 星空凛
  • 双葉杏
  • 黄瀬やよい
  • 星宮ケイト

連絡先

にゃんぱすー

おわりに

いかがだったでしょうか?

彼女とかそんな大したものでなく、ちょっと話してみたいとかで気軽に連絡してくれたら嬉しいです。
ほんとに。

だらだらといつまでも募集しても面白くないので、とりあえず期限は1月中ということにします。
1月31日までに是非ご連絡を!

「募集かけてみたら誰も集まらなかった」とか「集まったのは男ばかりだった」とかっていうネタしたいからやってるわけじゃないですよ!
本気で彼女募集してますからね!本当ですよ!!

ネタじゃないですよ!わかってくださいよ!!ネタじゃないですからね!!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう