高知市エリア

【閉店】デカ盛りで有名な「どんぶりころころ」で”普通のオムライス”を食べてきた!【高知】

どもです。

以前ご紹介した「美味しく、お腹いっぱい食べたいなら「どんぶりころころ」で決まり!【ビッグサイズあり!】」のどんぶりころころに、ビッグサイズオムライスではなく普通サイズのオムライスを食べに行ってきました!

 

普通サイズでもお腹はいっぱいになる

どんぶりころころには「ビッグオムライス」という化け物級のオムライスがあります。

チャレンジビッグオムライス、シングル部門の461人目のチャレンジャーです。張り切って完食してくださいね。

Posted by どんぶりころころ on 2014年9月20日

これもうやばいでしょw 食べれる気がしません。

普通の方は、普通サイズでいいですよね!僕もです。

というわけで、普通サイズのオムライスを食べてきました。

IMG_6236

さっきのビッグに比べると一般的なオムライスです!

どんぶりころころの発券機には「軽食」の欄にありました。こちらで550円なり!

IMG_6237

ケチャップの量がすごい。これが標準装備です!

少なめがいい方は事前に伝えましょう。

IMG_6239

中のチキンライスは、ちょうどいいくらいの濃さ、しっとり感です。

ただ、表面のケチャップと合わさり、少し濃くなるかなという感じです。

でも、美味しいですね〜。さすがです。

IMG_6238

セットのサラダも美味しい。全部で550円はとってもお買い得ですね。

この普通サイズのオムライスでも十分お腹はりました!満足!

これが「軽食」に位置づけられていることが信じられない。

 

【閉店】美味しく、お腹いっぱい食べたいなら「どんぶりころころ」で決まり!【ビッグサイズあり!】

階段からこけて足を思いっきり痛めました。 いわゆる捻挫ってヤツですよ。 妖怪のせい 皆さんもお気をつ ...

 

お店情報

 店舗名 どんぶりころころ
住所 高知市帯屋町2-1-14新生ビル1階
営業時間 11:00〜23:00
定休日 水曜日
連絡先 088-871-0708
駐車場  なし
 その他

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.