もっと高知が好きになるWebメディア

もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知-

定食屋

デカ盛りで有名な「どんぶりころころ」で”普通のオムライス”を食べてきた!【高知】

投稿日:

どもです。

以前ご紹介した「美味しく、お腹いっぱい食べたいなら「どんぶりころころ」で決まり!【ビッグサイズあり!】」のどんぶりころころに、ビッグサイズオムライスではなく普通サイズのオムライスを食べに行ってきました!

 

普通サイズでもお腹はいっぱいになる

どんぶりころころには「ビッグオムライス」という化け物級のオムライスがあります。

チャレンジビッグオムライス、シングル部門の461人目のチャレンジャーです。張り切って完食してくださいね。

Posted by どんぶりころころ on 2014年9月20日

これもうやばいでしょw 食べれる気がしません。

普通の方は、普通サイズでいいですよね!僕もです。

というわけで、普通サイズのオムライスを食べてきました。

IMG_6236

さっきのビッグに比べると一般的なオムライスです!

どんぶりころころの発券機には「軽食」の欄にありました。こちらで550円なり!

IMG_6237

ケチャップの量がすごい。これが標準装備です!

少なめがいい方は事前に伝えましょう。

IMG_6239

中のチキンライスは、ちょうどいいくらいの濃さ、しっとり感です。

ただ、表面のケチャップと合わさり、少し濃くなるかなという感じです。

でも、美味しいですね〜。さすがです。

IMG_6238

セットのサラダも美味しい。全部で550円はとってもお買い得ですね。

この普通サイズのオムライスでも十分お腹はりました!満足!

これが「軽食」に位置づけられていることが信じられない。

 

[kanren postid="1175"]

 

お店情報

 店舗名 どんぶりころころ
住所 高知市帯屋町2-1-14新生ビル1階
営業時間 11:00〜23:00
定休日 水曜日
連絡先 088-871-0708
駐車場  なし
 その他

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

人気のおすすめ記事

1

どうも、しぶやんです。 さて、年末のこの時期になると、地元に帰郷したり、年越しライブやイベントなどで遠出する方が多いのではないでしょうか? 私も学生時代は東京に住んでいたので、年末年始は家族と過ごす為 ...

2

こんにちは。KAI(しおちゃん)[@saltkai]です。 突然ですが、旅行先のホテルを選ぶのって悩みませんか? 僕はいつも四苦八苦するんですよ。 結局、立地や値段も似たり寄ったりで、イマイチ決め手に ...

3

こんにちは、ありんど高知のおっくんです。 2017年がスタートしたばかりですが、高知の「観光」のスタートはいつだと思いますか? 高知市観光協会では、毎年2月1日を「南国土佐観光びらき」と題して、観光開 ...

4

どうも、「ありんど高知」のおっくんです。 皆さん、「一人飲み」ってしたことありますか? 一人カラオケ、一人映画、一人焼肉と同じく、一人(ソロ)で街に繰り出し”飲み”に行くことです。 僕は仕事などで県外 ...

5

  こんにちは。KAI(しおちゃん)[@saltkai]です。   「休日に遊びに行きたいけど、どこ行こう?」 「何か新しい趣味を見つけたい」 「高知でしかできないことをやってみた ...

-定食屋

Copyright© もっと高知が好きになるWebメディア-ありんど高知- , 2017 All Rights Reserved.