【運営報告】1月はついに8万PVオーバー!前月比15%以上伸びました!

ユーザー_サマリー_-_Google_Analytics
The following two tabs change content below.
しおちゃん

しおちゃん

ありんど高知代表
四国遍路、関東、東南アジアなど放浪したのち、高知に帰郷。
現在はWebとカメラ関連で活動中。
ありんど高知では書けないことなどを書いている個人ブログはこちらhttp://kaisstyle.com/

ども!ありんど高知代表のしおちゃんです。

1月もあっという間に終わってしまいましたね。
なんかもうこのままあっという間に一年が終わってしまうんじゃないかと不安を感じている今日この頃です。

それでは、そんな1月の運営報告行ってみましょう!

1月のPVは83393PV!

ユーザー_サマリー_-_Google_Analytics 2

ありんど高知一周年を迎えた、1月は8万PVを超えました!
このまま一気に10万PVを超えたいですね!

その前の月と比べるとこんな感じです。

ユーザー_サマリー_-_Google_Analytics

直帰率が少し下がったものの、全体的に緩やかに伸びています。

ユーザー数も伸びており、多くの方に認知されてきているんだなぁと最近実感しています。

1月に読まれた記事ランキング

1月はこんな記事がたくさん読まれました!

3位:【追記あり】魚貝好き必見!囲炉裏めし「八千萬ず(やちよろず)」で、”海鮮焼き”を堪能してきた【高知市 焼肉も!】

あいかわらず人気なよちよろずの記事!

海鮮だけでなく最近は焼き肉もはじまったのでそちらもぜひ!

【追記あり】魚貝好き必見!囲炉裏めし「八千萬ず(やちよろず)」で、”海鮮焼き”を堪能してきた【高知市 焼肉も!】

2015.05.11

海鮮焼きの「八千萬ず(やちよろず)」で最新ロースターで焼く「焼肉」が新しく始まったので、堪能してきたよ!

2016.01.17

2位:梼原町のリトルコリア「鷹取(たかとり)」で本格韓国料理を食べてきた!

IMG_3664-1024x768

7月におっくんが紹介した梼原町のリトルコリア「鷹取(たかとり)」の記事がランクイン!
ビビンバがおいしそうです!

梼原町のリトルコリア「鷹取(たかとり)」で本格韓国料理を食べてきた!

2015.07.15

1位:【高知県 初雪】およそ10年ぶりの大雪? 高知に雪が降り積もったぞー!

IMG_0484

なんとあの大雪の記事が1位でした。
高知でこんなに降ったのは久しぶりですよね!
皆さんのところは大丈夫でしたか?

【高知県 初雪】およそ10年ぶりの大雪? 高知に雪が降り積もったぞー!

2016.01.19

おわりに

毎日見て頂いてるみなさんのおかげで現在の記事数は388個まできました。
毎日更新+αでこれだけ溜まるんですね。
本当に1年間続けられて良かったです。

現在、読者の方の寄稿者もぞくそくと集まってきているので、主要メンバー以外の一般の方のオススメ情報も近日中に配信予定ですので、どうぞお楽しみに!

2年目も頑張っていきますので、どうぞご贔屓ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう