カフェ ランチ

南国市にある現代企業社さんのお店「トリトン」に行ってきました!

今日は南国市にある、現代企業さんの割と最近オープンしたお店「トリトン」に行ってきました!

20160206_8025

現代企業社さんは市内でも何店舗も飲食店を出店している企業さんですね!
外食に行くことが多い方で知らない方はいないのではないかってくらい有名なお店です!
その現代企業社さんが昨年の10月にオープンした
農園レストラン TRITON「トリトン」
コンセプトは地産地消型で、高知県の食材をたくさん使ったお料理が出てくるようです。

お店に到着して驚いたのが、駐車場が広い!!

市内から南国市は車で行くことが多いので、駐車場は広い方が嬉しいですよね!

20160206_3292

外観もオシャレです!!

流木アートの馬もかっこいいww

20160206_7052 20160206_3264

内装の写真も撮りたかったのですが、ランチどきで人が多かったので断念しました...
でも一歩中に入ったら、異空間のような内装!!

こちらは個室なんですが、ドアを閉めて他のお客さんが気にならないようにもできそうですね。
個室以外は吹き抜けで結構広々とした内装で何回来ても飽きなさそうですw

20160206_6895

お手洗いなんかも!!!
これ、お手洗いのドアなんですww

20160206_6195
このフィギュア棚の扉が入り口になっています!
こういうのを眺めるだけでもものすごく楽しくなってくるんですよね!

メニュー

 

20160206_1566

20160206_2019

20160206_7733

20160206_4575

今日はミートローフピラフセットを注文!

20160206_2756
穀米の上に自家製ミートローフ+デミソースが乗ったセットです!
ご飯の上には素揚げした野菜も乗っています!
サイドにはサラダとスープが付いてきました。

S__9961474

S__9961475

自家製ミートローフは豆腐ハンバーグのような感じで全体的にとってもヘルシーな味!
男性の方とかはガッツリ食べたいなって思ったら少し少ない気もしますが、素材感が楽しめて美味しかったです

20160206_107

レジの横には、自家製のパンやケーキも販売しています!
パンだけ買って帰るのも大歓迎のようなので、気になる方は是非どうぞ!!

お店情報

 店舗名 TORITON(トリトン)
住所 高知県南国市大埇乙847-1
営業時間  9:00~22:30
連絡先 088-856-5312
駐車場
 その他

GOOGLEマップでトリトンを検索したら間違っていました。正しくはこの辺りです!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-カフェ, ランチ

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.