和食 高知市エリア

お好み焼き「名月」に行ってきました

今日はお好み焼きを食べに行ってきましたよ!
高知市宝永町のラウンドワンのすぐ向かいにあるお好み焼き屋さん「名月」さんに行ってきました!!

店頭写真を貼る前にひとつ謝らないといけないことが...
ごめんなさい...

20160210_8021

↑指、入っちゃった☆(暗くて気づかなかった...orz)

 

店内の画像は他のお客さんがいたので撮影は自粛しましたが、
席数は4人掛けのテーブル席1つと、カウンターが7席程。
決して広いとは言えませんが照明は暗めの落ち着く雰囲気、いい感じの音楽が流れていて、バーの様な所でした!

メニュー

20160210_8859

20160210_8820

右側の土佐あかうしが物凄く気になりますが、今日は定番の「名月焼き」を注文!
名月さんでは、お店の方がお好み焼きを焼いて出してくれます。
自分で焼いたら油が散ったり臭いとかも気になりますもんね!
カウンターに座れば焼いている所も見れます!
10〜15分程で料理が到着しました!

これが名月焼きだっ!!

20160210_3762

厚めのお好み焼きにネギと、その上に半熟の目玉焼きドーンと乗ったお好み焼き!
割ってみるとトロッと卵がとろけてとても美味しそうです!!

20160210_2873

20160210_2012

焼き加減もちょうどよくて、フワッフワです!
中には、スジ煮込みネギ、大きめに切ったこんにゃくが入っていて、食べ応えもあります!

営業時間は18時から24時まで!
22時以降でもやっているのは嬉しいですね!

皆さんも宝永町の「名月」さんへ是非どうぞ!

お店情報

 店舗名 お好み焼き「名月」
住所 高知県高知市中宝永町10-13
営業時間 18:00~23:30(L.O)
定休日 月曜日
連絡先 088-884-8228

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

ありんど高知

ありんど高知は高知にゆかりのある有志が運営する、高知県特化型ローカルメディアです。 高知県民だからこそ分かる有益な情報を、記事にして随時配信しています。

-和食, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.