カフェ 高知市エリア

【甘味カフェ】オムライスを食べてきた!【ミミウサギ】

白玉やみたらしや月見団子で有名な薊野のイオンの通り沿いにあるカフェミミウサギさん!
お団子だけでなくランチも美味しい!ということで行ってきました(。`・ω・´。)

ミミウサギごはん_8023

まずは、メニュー表から

メニュー

ミミウサギ_8982

ミミウサギ_7704

ミミウサギ_4262

ミミウサギ_1605

ミミウサギ_3276

ミミウサギ_3751

ミミウサギ_136

ミミウサギ_7201

ミミウサギ_2519

ミミウサギ_7715

ミミウサギ_3325

ミミウサギ_1558

流石お団子で有名なだけあって和スイーツがすごく豊富!!
どれもこれも食欲をそそられます!笑

ですが、今日の目当てはランチです(また和スイーツも食べにきてレポートします!)

チーズオムライス

ミミウサギごはん_609

ミミウサギごはん_4394

とろとろの卵のタイプじゃなくて、昔ながらの薄焼き卵!
薄焼き卵のやつって家で作ると案外難しいんですよね。ここのは薄すぎず厚すぎず丁度よかったです!
僕、チーズ好きなんですがオムライスとチーズってすごく合いますよね!
言われてみれば王道の組み合わせなのかもしれませんがめちゃくちゃ美味い!
勧めてくれた友人にお礼が言いたいくらいでした。

オムそばめし

ミミウサギごはん_5808

そしてそばめし!
メニューにありそうでなかなか無いのがそばめし!w
久しぶりに食べたんですが、こちらも美味い!
ソース系のゴハンはくせになりますね♪

今日、紹介したミミウサギさん、持ち帰りでプリンなどもあるんですが、それがまた可愛いのでお土産なんかにも最適だと思います。

ミミウサギ_1171

お月見の時期にはお団子の予約もできるので、お団子好きな方はゼヒ一度味わってみて下さい!

店舗情報

 

 店舗名  カフェ ミミウサギ
住所 高知県高知市薊野西町1-24-19
営業時間  11:00〜18:00
定休日 火曜
連絡先 088-871-5788
駐車場 有り(3台)

-カフェ, 高知市エリア

Copyright© ありんど高知 , 2024 All Rights Reserved.